10/01/07 14:16:50 9/u1dIAR0
後進をちゃんと育てなかった結果がそれなんだからしょうがない
でも猫の恩返しとか海がきこえるとかパヤオじゃないのも好きだぜ
339:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
10/01/07 14:30:48 xo43gpl/0
>>1
―麻生首相がアニメ・漫画好きと公言されていますが、これをどうお考えになっていますか?
宮崎 恥ずかしいことだと思います。それはこっそりやればいいことです。
てことは宮崎駿は恥ずかしいものを一生懸命作ってるのか、止めれば良いのに。
340:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
10/01/07 15:06:04 7jJtFUBv0
コナンは人生
341:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
10/01/07 15:10:40 7R3IJRMj0
>>338
後進を育てるとかいうのは字ぶりや、手図化プロみたいな会社では無理な気がする
342:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
10/01/07 15:43:53 9RGq3lK50
宮崎吾郎
343:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
10/01/07 15:45:09 70whXnM60
皆とはずれてるかもしれないけど・・・
おもひでぽろぽろが最高だと思ってる
344:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
10/01/07 15:48:12 jsNWOt0l0
製作プロデューサー:宮崎駿
一応絡んでいるのか
345:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
10/01/07 15:55:40 fN9m0LuL0
土々呂だろ
346:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
10/01/07 15:59:19 PkAxCyNj0
ラピュタは何回見ても面白い
347:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
10/01/07 16:22:19 3y06Vy0u0
魔女の宅急便に一票
348:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
10/01/07 19:21:09 kENPlfPe0
もののけ
349:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
10/01/07 20:08:42 3D0r98jC0
耳すまも絵コンテ宮崎だから実質宮崎作品みたいなもんだな
350:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
10/01/08 13:09:25 xZ+MFDDs0
山田くんは別人だっけ
351:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
10/01/08 20:49:12 0YgD46SP0
キキと悩むが雫が一番可愛い。ってことで耳すま
352:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
10/01/08 21:47:42 TwEOtCf70
てす
353:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
10/01/08 23:42:21 zJnWRidO0
もののけ姫良かったなぁ
354:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
10/01/08 23:43:05 LCJFb/eP0
風の谷でナニシタ
355:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
10/01/08 23:54:41 i2BoHdg70
俺的にはもののけ姫が全アニメの最高到達点の一つ
356:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
10/01/09 00:03:13 5XYMVidj0
サンは俺の初恋のキャラ
357:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
10/01/09 00:08:21 xCYwohsR0
アシタカが口移しで肉食わせてもらうシーンで勃起してしまった(>_<)
358:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
10/01/09 00:13:39 Xn36OyS50
宮崎吾郎