09/10/12 14:31:42 S05FityF0
マジで面白い!3期早く見たいよ~
2:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/10/12 14:45:36 gmfAHAWR0
は?しねよ
3:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/10/12 14:54:12 S05FityF0
3
4:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/10/12 14:55:32 kOiF3mUqO
糞スレ立てるな童貞
5:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/10/12 15:01:29 PVKioApOO
岡崎最高!!
6:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/10/13 16:27:41 Bj0QgUPRO
今期の惨状を見るとなぁ…
露骨なエロ表現ばかり、あれが萌えなのか?
シャナこそ正統派の萌えアニメに感じる
7:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/10/13 19:03:35 Tw7aPtPkO
さっさとOVA出せ
8:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/10/13 21:01:13 8mkK0IfbO
>>5
良いよねぇ~
岡崎慎司
9:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/10/13 21:05:22 fdWMlrCzO
一期のマジョリーさんとの戦いがピーク
10:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/10/13 21:14:33 PITkAoJj0
高橋洋子さんだけサイコー
11:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/10/13 21:39:16 KoMtLxcn0
よくわからないけどラノベ通りに進めると
この後悠二が敵になるんだろ。展開が気になる。
12:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/10/17 21:45:12 2WH8PDAp0
シャナかわいいな。長門の次くらいに好きかな。
13:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/10/22 00:05:18 N2Es7yvr0
2の罵倒に軽く吹いたw
14:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/10/23 14:00:27 tj/tlOTC0
シャナSはどうだったんだ?
今日発売だけど
15:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/10/23 20:14:35 cCambf/KO
シャナが可愛くて縞パンだったとしか
16:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/10/23 22:30:30 LeheUDaH0
>>14
インターネットの不正利用で見たけど、まあ普通。
だが、あれに7000円近く払うのは考えられないわ。ネット配信で150円ぐらいなら良い。
17:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/10/23 23:02:58 3toVQv7TO
見た感想はずばり、気持ちワリィッ!!