ハルヒと禁書、なぜ差がついたのか…慢心環境の違いat ANIMEハルヒと禁書、なぜ差がついたのか…慢心環境の違い - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト70:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 09/11/28 17:27:09 PxSnIZX70 まあハルヒも決して褒められた内容じゃないが 流石に禁書だと(笑)ってレベルだな・・・ 71:葉猫 ◆Jz.SaKuRaM 09/11/28 18:03:45 FPm0/XOk0 ハルヒ豚、もう泣いてもいいんでつよ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。 72:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 09/11/28 18:13:25 0RXN33XIO >>71 禁書カス、もう楽になれよ 73:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 09/11/28 20:45:20 lcEoO7NZ0 ハルヒなんて楽勝だし! 74:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 09/11/28 20:54:50 WofsbQNfO でも禁書の発行の速さはうらやましい。 年に何冊出してるんだ? 75:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 09/11/28 22:03:25 fabM80unO ハルヒの層は細かい粘着質な奴が多そうだから 少しでも矛盾があるとうるさくて嫌なんだろw 比べて禁書はいかにも頭の単純そうなガキばっかだからな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch