09/10/02 03:46:53 AE7APIi80
肉食の黒いウサギがたくさんいるんだよ??
それは恐ろしいことだよ・・・
2:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/10/02 04:00:27 Tnqq/ZyX0
パンドラハーツはエイダちゃんがかわいかっただけの糞アニメ
3:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/10/02 04:01:57 6/WaVlPTO
何の話だ?
4:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/10/02 04:10:27 iQ8jLAdtO
ぬるぽだ!
5:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/10/02 08:23:04 kefQo5WwO
いやファルディオだ!