咲-Saki- 310飜at ANIME咲-Saki- 310飜 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト950:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 09/09/28 15:03:10 Fiiaa+y50 スタッフ「全国編をアニメ先行で進めちゃいます」 作者「えっ?」 スタッフ「今のペースで描かれちゃストックたまるの何年後ですか」 スタッフ「あ~団体と個人戦の優勝者だけ決めておいて下さいね」 作者「いや、でも・・・」 スタッフ「アニメと原作でそこくらい同じじゃないとダメでしょ 原作ではアニメの方の補完しつつ進めていって貰えれば」 951:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 09/09/28 15:03:19 NgiLAhFr0 >>942 ひどすぎるw 952:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 09/09/28 15:04:01 pfq3Qz6IP >>938 これ歌ってるんじゃなくて笑ってるんじゃないか? 「ほほほほほほほほほほほほ~」 って感じで 953:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 09/09/28 15:04:05 C5STwSbR0 キャプテンがタオル巻いて温泉に来たのは 上埜さんと書かれたタトゥーが 954:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 09/09/28 15:04:31 BxA80PWM0 >>938 役満手が入るくらいかなちゃんがたった一局の間に何度もやってるし! 配牌時に役満を聴牌しているくらいやってくるはず 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch