咲-Saki- 310飜at ANIME
咲-Saki- 310飜
- 暇つぶし2ch8:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/09/28 10:03:35 YQKLxOZI0
>>1
乙。
最終回って例えハッピーエンドでも、観終わると虚しさが残るものだけど
観終わった直後に、こんなに、テンションを上げられたアニメは初めてだw。
全然、喪失感がねぇー
むしろ、興奮した‥。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch