咲-Saki- 310飜at ANIME
咲-Saki- 310飜 - 暇つぶし2ch8:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/09/28 10:03:35 YQKLxOZI0
>>1
乙。

最終回って例えハッピーエンドでも、観終わると虚しさが残るものだけど
観終わった直後に、こんなに、テンションを上げられたアニメは初めてだw。

全然、喪失感がねぇー
むしろ、興奮した‥。


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch