咲-Saki- 310飜at ANIME
咲-Saki- 310飜
- 暇つぶし2ch586:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/09/28 13:25:01 +y3SZDQd0
>>579
そもそも、二期を作るのに原作のストックなど必要なのだろうか
アニメはアニメで原作とは違う個性を出してるんだから
オリジナル展開でもいいんじゃないかなぁ
ローゼンみたいに
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch