咲-Saki- 310飜at ANIME
咲-Saki- 310飜 - 暇つぶし2ch586:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/09/28 13:25:01 +y3SZDQd0
>>579
そもそも、二期を作るのに原作のストックなど必要なのだろうか

アニメはアニメで原作とは違う個性を出してるんだから
オリジナル展開でもいいんじゃないかなぁ
ローゼンみたいに


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch