09/10/01 20:38:16 pUn7rAFuP
>>54
俺は未央の曲にツボって毎日聞いてる
57:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/10/01 21:06:31 GW0ETP+SO
なんなんだ、ホントになんなんだこの駄スレ乱立は
58:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/10/01 23:44:25 uNDQ/A4z0
鳥肌立ったわ
59:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/10/01 23:46:41 Y4Ky+JH60
化けたな!!!!!
60:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/10/01 23:51:25 zE9Xz2VJ0
今週作画すごかったな
61:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/10/02 15:41:33 rNSISnaxO
そんなに作画がグチャグチャだったのか…
62:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/10/03 11:15:06 kLrUO7Qb0
昨日食った手羽先に鳥肌立ってたわ
63:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/10/06 11:21:54 3/u4P3/B0
♪
おまかせがうるさい 強い砲でしょう 見止めな犀
烏賊様 燃え差だ 槍直してよ もっとちゃんと期す
毎日象死体(パオ) 店舗いいじゃん その調子憑いて来い
ぽーこぽこになっちゃエール 甘枝木餅パイパイパイ(尼エルナ)
My 桶 次の人が狙ってるよ 包帯さ
この変で よし渡航 一撃でアットホーム
割りとスルーな黄身が イッ痔割るなっ
ことまでトマ堂ここが 真剣隊 靴 させたら お仕置きしちゃう象(象 I do)
うぜー ロリコンだ 安部普三
めちゃくちゃ大炎 トラブルが my 織り手
ジャンピングニードロップ 私たち冥府皆来る
納得してないねん でも木に支那芋
おまかせがうるさい 強い砲でしょう 見止めな犀
烏賊様 燃え差だ 槍直してよ もっとちゃんと期す
64:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/10/06 22:38:41 u/pvo1p8O
↑
65:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/10/07 11:55:53 PoKGQVWl0
最初から良かったが
66:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/10/12 19:04:20 D99fZo3u0
>>55
90年代のアニメは、こんなもんじゃないぞ
67:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/11/02 02:48:08 c/zAlsRFO
いいか、みんな
(゚д゚ )
(| y |)
信者という言葉は
信 ( ゚д゚) 者
\/| y |\/
二つ合わさって儲けるとなる
( ゚д゚) 儲
(\/\/
つまり、お前達信者は金づるでしかないと言うことだ
(゚д゚ )
(| y |)
68:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/11/03 08:06:02 jZC3+G4r0
EDが換わり美少女隊の出番が少なくなった今
糞アニメに成り下がった
69:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/11/10 05:11:11 G2gX4PXl0
まぁ原作はいいんじゃないの?アニメはEDしか見てないけど
70:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/11/11 19:41:50 qHvSPpeEO
>>69
原作はジャンプの伝統を濃く継いでるよな
71:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/11/16 14:22:59 5wd2KM0cO
>>68
パンツアニメより糞アニメの方がマシに感じる…
パンツを糞を加速する
72:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/12/04 02:02:53 O4sWI2690
お前らこんな面白いアニメを何故話題にしない!
73:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/12/04 02:23:43 W7VS1t5h0
本スレで話してるから
74:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/12/04 02:38:52 p2Wv9bFOO
第一話で切った俺が通りますw
75:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/12/09 22:21:44 zV72OtAn0
前期OPをアレンジしたBGMがたまに流れるときがあるが
あれはなかなかいい曲だな
76:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/12/09 23:13:48 IZuaJo4u0
スローテンポの奴か、俺も好きだな