ニードレス化けたなat ANIME
ニードレス化けたな - 暇つぶし2ch2:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/09/25 17:33:31 NVCqDQsp0
俺も今週は鳥肌立ったわ

3:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/09/25 17:36:22 XHZ0V7rlP
ディスクのビリビリで抜いた

4:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/09/25 17:40:01 2Udeq2LIO
俺なんか未だに震えが止まらない・・・

5:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/09/25 17:46:50 HipwONRWO
俺も今週は鳥肌たったわ
みたことないけど

6:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/09/25 18:11:22 JLZJMt85O
今週はすごすぎて見た後久しぶりに日課のオナニーをしてしまったと思ったらしいな

7:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/09/25 18:13:29 JAP/yonw0
俺も今週は鳥肌たったわ
4話くらいから見てないけど

8:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/09/25 18:23:08 mfBnNZcnO
俺も鳥肌たったわ。まさか耳を切り落とすなんてな。こりゃ利根川も騙されるわ

9:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/09/25 18:35:34 PoG4BfxlO
俺も鳥肌たったわ。
男子には負けたけどいい試合だったな。

10:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/09/25 18:43:50 NVCqDQsp0
感動しすぎて全身の毛が抜けたわ

11:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/09/25 18:47:29 ccIXyAKt0
鳥肌たちまくりwwwwww
名前しか聞いたことないけど

12:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/09/25 18:54:16 9Su854KvO
俺もチンコの皮が鳥肌立ったままだわ

13:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/09/25 18:58:30 f2PpWzp60
鳥肌たってるが

まだみてない

14:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/09/25 19:01:09 VRFpkCxw0
女キャラはかわいい

15:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/09/25 19:13:15 gpOrL2aFO
初めから化け物だったじゃん

最速から二日遅れだったはずが今じゃ三話遅れだからかさっさと追い付けよと

16:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/09/25 19:13:38 jaqaJukK0
あーあ 雰囲気読めない14のせいで

---------------------------終了----------------------------

17:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/09/25 21:26:40 Oy6oRW9m0
まあ、萌え豚>>1~>>14にはちょうどいい目くらましブヒ、ブヒヒヒヒ!wwww

18:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/09/25 22:03:17 NBkx1AeJO
個人的今期別格

19:葉猫 ◆Jz.SaKuRaM
09/09/25 22:05:31 8+fU3MDu0
ED以外なんの価値もないよ。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

アホか。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

20:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/09/25 22:20:49 7OOHcW6B0
ディスクさんの牛乳タンクが破損しました

21:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/09/26 00:08:52 SYo1Tm4u0
膝だけのドレスだなんて、なんてはしたない!

22:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/09/26 01:24:28 6csLJcGY0
原作どおりでしょ?

23:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/09/26 02:10:17 Q4ykYUup0
test

24:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/09/26 05:08:05 Swxx1TGL0
まあ、今週だけさ...
みのりんの初セリフも聞けたし、いい最終回だったよ...

25: ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
09/09/26 05:11:59 QpNARtSC0
     ∧_∧
    ( ´・ω・`)     ∧_∧
    /     \   (    )何言ってんだこいつ 
.__| |    .| |_ /      ヽ
||\  ̄ ̄ ̄ ̄   / .|   | |
||\..∧_∧    (⌒\|__./ ./
||.  (    )     ~\_____ノ|   ∧_∧
  /   ヽ 空気読めよ   \|   (    ) 
  |     ヽ           \/     ヽ. オマエ馬鹿だろ
  |    |ヽ、二⌒)        / .|   | |
  .|    ヽ \∧_∧    (⌒\|__./ /

26:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/09/26 07:00:42 1RUWCXO/P
最初から見込んでた

27:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/09/26 09:32:46 mzXJnuIl0
EDの頃から予見してたわ

28:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/09/26 10:13:21 deK2gD+FO
EDがキモすぎる
今週の内容はところどころエロかったw

29:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/09/26 10:35:21 Kub7XTspO
すべてのニードレス族へ……

30:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/09/26 11:05:39 c/vy0TkWO
どこが化けたんだよ、騙しやがってッ!
相も変わらずテンポ悪いアニメだったぞ、畜生めッ!

31:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/09/26 11:30:24 +NBdzDoCP
化けたって言ってる奴は単に慣れただけだろ。
ヒャッコ的な意味で。

32:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/09/26 13:02:37 nhTRAWaF0
鳥肌立ったって言ってる奴は単に高田延彦だろ。

33:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/09/26 13:47:59 ee0zQDPy0
ニードレス馬鹿だな

いい意味で

34:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/09/26 14:43:27 8I+BtocW0
クソアニメはとっとと終われ!

35:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/09/26 14:58:49 S7Sr9aE/0
>>12
お前それ明らかに性病だぞ

36:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/09/26 15:07:52 Swxx1TGL0
来週の今頃、信者の嘆き書き込みをニヤニヤしながら観ることにするよw

37:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/09/26 15:31:51 vBadUC3bO
これ昔ならテレ東金曜6時半でイヴは林原がやってるような内容だよな

38:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/09/26 16:06:46 bk+1yQ/u0
>>37
糞アニメだらけだったなー

39:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/09/27 00:11:31 RwHPxcCt0
さすがにこのクオリティは一週のみだろうな。
スタッフ死ぬわ。

40:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/09/27 08:24:43 na5Eb28v0
化けたというと、どう化けたのかな。駄目アニメが糞アニメに化けたとか。

41:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/09/27 08:34:17 WDxO8dixO
OPはスクライドよりカッコイイしEDは君あるよりエロい


42:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/09/27 09:27:32 t74FSwfIO
なんで誰も言わない。

凄すぎて、失禁した。

43:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/09/27 09:56:53 YzO69qTsO
>>32
ワロタw

44:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/09/27 10:00:35 +FaEbPeB0
完結してない作品をアニメ化する儲け第一主義によく見られる
実に鳥肌立った作品でした

45:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/09/27 14:23:20 nMpSJUIwO


46:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/09/27 14:49:27 SHydf1PE0
最後に二人で星空見るとこなんて鳥肌だったな

47:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/09/27 19:55:44 Q/TFJFioP
可愛い子の死体の扱いがこんなに酷いアニメってそうないだろうなあ

48:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/09/27 19:57:31 Yef+czSA0
化けたっていうか、持ち直した

49:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/09/28 19:47:36 iCviO0oW0
EDだけ見てるわ

50:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/09/28 21:29:23 DX/aLU06O
>>40
あんまり皮肉になってないぞwwww

51:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/10/01 17:21:12 UIZwPSIQ0
ニートレズ

52:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/10/01 18:01:31 5ljhDobgO
あの展開どうでしょう…?

53:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/10/01 18:02:50 h3eUzete0
>>52
み と め な さ い

54:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/10/01 18:21:46 v+hLXnJU0
キャラソンのみのりんの曲が意外によくて毎日聞いてる。

55:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/10/01 20:36:53 aJjTGCgo0
これって90年代あたりのアニメ再放送かと思ったら新作なんだな

56:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/10/01 20:38:16 pUn7rAFuP
>>54
俺は未央の曲にツボって毎日聞いてる

57:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/10/01 21:06:31 GW0ETP+SO
なんなんだ、ホントになんなんだこの駄スレ乱立は

58:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/10/01 23:44:25 uNDQ/A4z0
鳥肌立ったわ

59:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/10/01 23:46:41 Y4Ky+JH60
化けたな!!!!!

60:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/10/01 23:51:25 zE9Xz2VJ0
今週作画すごかったな

61:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/10/02 15:41:33 rNSISnaxO
そんなに作画がグチャグチャだったのか…

62:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/10/03 11:15:06 kLrUO7Qb0
昨日食った手羽先に鳥肌立ってたわ

63:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/10/06 11:21:54 3/u4P3/B0

おまかせがうるさい 強い砲でしょう 見止めな犀
烏賊様 燃え差だ 槍直してよ もっとちゃんと期す
毎日象死体(パオ) 店舗いいじゃん その調子憑いて来い
ぽーこぽこになっちゃエール 甘枝木餅パイパイパイ(尼エルナ)
My 桶 次の人が狙ってるよ 包帯さ
この変で よし渡航 一撃でアットホーム
割りとスルーな黄身が イッ痔割るなっ
ことまでトマ堂ここが 真剣隊 靴 させたら お仕置きしちゃう象(象 I do)
うぜー ロリコンだ 安部普三
めちゃくちゃ大炎 トラブルが my 織り手
ジャンピングニードロップ 私たち冥府皆来る
納得してないねん でも木に支那芋
おまかせがうるさい 強い砲でしょう 見止めな犀
烏賊様 燃え差だ 槍直してよ もっとちゃんと期す


64:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/10/06 22:38:41 u/pvo1p8O


65:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/10/07 11:55:53 PoKGQVWl0
最初から良かったが

66:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/10/12 19:04:20 D99fZo3u0
>>55
90年代のアニメは、こんなもんじゃないぞ

67:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/11/02 02:48:08 c/zAlsRFO
いいか、みんな

        (゚д゚ )
        (| y |)

信者という言葉は

       信 ( ゚д゚)  者
       \/| y |\/

二つ合わさって儲けるとなる

        ( ゚д゚)  儲
        (\/\/

つまり、お前達信者は金づるでしかないと言うことだ

        (゚д゚ )
        (| y |)

68:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/11/03 08:06:02 jZC3+G4r0
EDが換わり美少女隊の出番が少なくなった今
糞アニメに成り下がった

69:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/11/10 05:11:11 G2gX4PXl0
まぁ原作はいいんじゃないの?アニメはEDしか見てないけど

70:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/11/11 19:41:50 qHvSPpeEO
>>69
原作はジャンプの伝統を濃く継いでるよな


71:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/11/16 14:22:59 5wd2KM0cO
>>68

パンツアニメより糞アニメの方がマシに感じる…


パンツを糞を加速する

72:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/12/04 02:02:53 O4sWI2690
お前らこんな面白いアニメを何故話題にしない!

73:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/12/04 02:23:43 W7VS1t5h0
本スレで話してるから

74:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/12/04 02:38:52 p2Wv9bFOO
第一話で切った俺が通りますw

75:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/12/09 22:21:44 zV72OtAn0
前期OPをアレンジしたBGMがたまに流れるときがあるが
あれはなかなかいい曲だな

76:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/12/09 23:13:48 IZuaJo4u0
スローテンポの奴か、俺も好きだな


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch