09/09/25 01:07:19 9lDcb0AJO
タイタニアの続編を希望していきましょう
2:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/09/25 01:08:59 S18DK4oS0
まともに始めなさいよ!
3:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/09/25 01:25:15 0LJgolsy0
お前……こんなスレ立てちゃってw
4:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/09/25 01:35:23 fSdVzMFZO
>>1
続編死亡フラグ立てちゃったよw
5:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/09/25 03:30:32 nLykidqOO
アルスラーン戦記の方が先だろ。
6:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/09/25 03:38:39 fSuEZLqV0
まず原作の続きを書いてからだな
7:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/09/25 04:11:10 pbFBM4o50
今朝は巨大わんこ にゃんこは二十八~
NHK総合 4時13分~ わんこ/にゃんこ映像 ※三十秒ほど、録画設定は手動で
テレ朝 4時55分ころ~ うらない ウマのキャラがザカる
8:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/09/26 15:47:26 GfKY17lC0
続編期待しています。
9:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/10/03 14:42:38 YmwJ7DUYO
続編まだー?
10:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/10/03 15:32:58 ENW7DR2+O
いいとこで終わりすぎなんだよちくしょー!
11:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/10/03 16:09:36 0IXlPEYn0
作者に圧力かけろよ、勝手にアニメ続編作るぞってな
12:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/10/03 16:21:43 3w4fl22H0
1stシーズンが終わったというよりは、これから始まるんでしょというところで
終わっちゃったもんね。
13:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/10/03 22:36:56 J4ZsQdrZ0
だらだらおもしろかったけど続きを見たいとは思わない
14:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/10/04 15:33:52 7UiiT5G00
とりあえず編集は田中禿の髪を抜きに行くんだ。
続編書くといって書かなかったら締め切りが遅れるたび10本ずつ抜く。
アニメの続編はそれからだ。
15:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/10/04 21:41:56 OyKAf/ig0
>10 >12 激しく同意