タイタニア続編希望スレat ANIME
タイタニア続編希望スレ - 暇つぶし2ch1:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/09/25 01:07:19 9lDcb0AJO
タイタニアの続編を希望していきましょう

2:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/09/25 01:08:59 S18DK4oS0
まともに始めなさいよ!

3:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/09/25 01:25:15 0LJgolsy0
お前……こんなスレ立てちゃってw

4:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/09/25 01:35:23 fSdVzMFZO
>>1
続編死亡フラグ立てちゃったよw

5:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/09/25 03:30:32 nLykidqOO
アルスラーン戦記の方が先だろ。


6:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/09/25 03:38:39 fSuEZLqV0
まず原作の続きを書いてからだな

7:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/09/25 04:11:10 pbFBM4o50
今朝は巨大わんこ  にゃんこは二十八~


 NHK総合 4時13分~  わんこ/にゃんこ映像  ※三十秒ほど、録画設定は手動で


テレ朝 4時55分ころ~ うらない  ウマのキャラがザカる



8:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/09/26 15:47:26 GfKY17lC0
続編期待しています。

9:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/10/03 14:42:38 YmwJ7DUYO
続編まだー?

10:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/10/03 15:32:58 ENW7DR2+O
いいとこで終わりすぎなんだよちくしょー!

11:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/10/03 16:09:36 0IXlPEYn0
作者に圧力かけろよ、勝手にアニメ続編作るぞってな

12:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/10/03 16:21:43 3w4fl22H0
1stシーズンが終わったというよりは、これから始まるんでしょというところで
終わっちゃったもんね。


13:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/10/03 22:36:56 J4ZsQdrZ0
だらだらおもしろかったけど続きを見たいとは思わない

14:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/10/04 15:33:52 7UiiT5G00
とりあえず編集は田中禿の髪を抜きに行くんだ。
続編書くといって書かなかったら締め切りが遅れるたび10本ずつ抜く。

アニメの続編はそれからだ。

15:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/10/04 21:41:56 OyKAf/ig0
>10 >12 激しく同意


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch