けいおん!はアニメ2に移動すべきか否か?at ANIMEけいおん!はアニメ2に移動すべきか否か? - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト329:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 09/06/28 06:27:38 n65otpAW0 同意だな 330:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 09/06/28 06:36:53 O0MuuhrL0 不思議なことになってきてるなー、このスレ 荒らしの釣堀になってる筈なのに・・・ 331:風の谷の名無しさん@実況は実況板で 09/06/28 09:39:42 ikvFnmLe0 >>326-329 信者が自演で擁護乙w 2が機能してないならともかく アニメ2にもうあるんだから出てけよ 332:葉猫 ◆Jz.SaKuRaM 09/06/28 09:59:50 w9Qmdrbt0 >>123にも書きまちたけど ローカルルールでは初放送であればどんな弱小放送局でも立てていいことになってまつ (`・ω・´) シャキーン 333:312 09/06/28 11:16:41 qzDCY0Mo0 >>313 エコですから。 >>314 アニメ2板はゴミ箱ではありません。 >>318 通常、スレの伸びを見て最速終了後 1週間くらいアニメ板にいるパターンが 多いけど、ここのスレの連中は、 一刻も早くアニメ板から追い出したいみたい。 >>320 >BS終わらないと受け付けてくれないけど ならば、運営的にはアニメ板に残っても良いんですね。 >>331 出て行けと言われれば言われる程 意固地になるのがちゃねらーの特徴かと。 >>332 個人的には、両方にスレ立てて運営に身を委ねるのが 良いかと。 (仮に、アニメ2板が本スレ判定でも、アニメ板の方を未放送局視聴者用 としておけば重複ではない。 本スレとアンチスレが別スレなのと同じ発想) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch