とある魔術の禁書目録 114冊目at ANIME
とある魔術の禁書目録 114冊目 - 暇つぶし2ch950:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/03/24 23:49:50 6Wi5+Xt8
上条さんの顔がどんどん男前になってきてる
気がするのは自分だけかな?

951:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/03/24 23:51:43 2clqWgrn
>>950
それはお前が上条さんの説教を聞いて
上条さんを見る目が変わったからだよ

952:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/03/24 23:54:12 6Wi5+Xt8
スレたててくる

953:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/03/24 23:55:05 IgqbUZxQ
>>941
ブギーは早くヴァルプの続巻出して本編を完結させて欲しい

954:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/03/24 23:56:26 6Wi5+Xt8
新スレ

とある魔術の禁書目録 115冊目
スレリンク(anime板)

955:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/03/24 23:57:56 2clqWgrn
>>954


956:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/03/25 00:09:06 j0cX5Uph
>>954

上の変なのが踏まなくてよかった

957:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/03/25 00:18:49 /n3dOAZ2
>>954


958:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/03/25 00:24:06 XzapMb/G
テンプレの>>4ってもうこれ以上増やせないんだよね
アーカイブスが出たら【~Theme~ 】の項を>>5にずらした方がいいか

959:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/03/25 00:25:51 /n3dOAZ2
>>958
アーカイブスって新キャラいるんだ?

960:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/03/25 00:30:05 QWpvleVJ
>>954

しかし、後はCBCしか残ってないのに、まだここに立てたのか
何日で使い切れるのやら…他のスレ住人から叩かれる予感

961:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/03/25 00:30:58 tx/QCJdk
>>950
気のせいだな
最初からだ

962:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/03/25 00:31:16 08FRlW4d
とかいっておまえがまっさきに荒らすんだろ

963:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/03/25 00:31:45 Ys3Oza84
>>958
アニメ2は、行数が倍になるから
次スレの終わりの方でまた話題にしてくれ

それなりに速度ある今やるとゴチャゴチャになるかもしれんから
アニメ2に移って、しばらくしてからやるのも手だが

964:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/03/25 00:33:42 XzapMb/G
>>963
あ、そっか
なら全く問題ないや

965:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/03/25 00:35:35 RSkLG6tL
>>960
「次スレはアニメ2でどうだろ?まだ早い?」みたいな聞き方だったら、
意外とすんなりアニメ2に行けてたかもしれませんね。

966:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/03/25 00:37:05 ofQ32pRk
対ネルヴァル戦って実質獅子堂家の内部抗争なの?

967:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/03/25 00:39:14 B3EaeLz3
ちょっと神裂に天草式スペルマインターセプトされてくる

968:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/03/25 00:40:13 QWpvleVJ
>>965
CBC民はMBS民並みに少ないだろうしな
CBCでの終了時点で500レスにすら到達するとは思えん

969:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/03/25 00:44:46 /n3dOAZ2
>>968
新スレ立ったものは仕方ないし、地道に埋めるしかあるまい

970:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/03/25 00:48:29 E7vey4AQ
くっそう、給料日になるまで尼にBD3巻の金払えね

971:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/03/25 00:49:20 13BN15Gu
いつまでもアニメ板に居座って叩かれまくってた某スレ思い出したw

972:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/03/25 00:50:44 j0cX5Uph
さっきまでの流れ見て言ってるんなら
神経を疑う

973:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/03/25 00:51:05 QWpvleVJ
何だろ
ブラック・ジャック21か、銀色のオリンシス辺りかな

974:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/03/25 00:52:45 RSkLG6tL
>>968-969
「放送終了後は原則的にスレを使い切ってからアニメ2へ」だから、
放送の残ってる今のところアニメ板に立てることは問題ないでしょうけど、
一人の言い方のせいで、行けたかもしれないアニメ2に行けなかったとすれば、
実に理不尽な感じがします。

まあ、これも2chですから>>969さんの言うとおりにしましょう。


975:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/03/25 01:07:30 Ys3Oza84
つーか、君達バンダイチャンネルを忘れてやるな
一応同時期に始まったんだから、そこが終わる4月3日までおkだろ
今のスレ速度なら10日もあればさすがに埋まるかと

976:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/03/25 01:07:53 JXgM17dx
>>974
何一人で完結してんだよ

977:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/03/25 01:08:14 QWpvleVJ
>>974
まあな
どこのスレでも大なり小なりあることだが、スムーズな
板移行を推奨する声に対し、こうも荒らし扱いする声が
出てくるのは、不思議でならんね
スレが2chから消えてしまうわけじゃあるまいし、追随も
簡単なのに…

978:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/03/25 01:08:31 6Tt5lbXX
このスレ自体が三日と持たなかった訳だし、まぁ問題ないだろうさ

979:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/03/25 01:10:56 QWpvleVJ
>>975
ローカルルールには「ネット配信分まで含める」とは
書かれてないし、地上波からの遅れ具合から見ても、
外した方が無難だろう

980:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/03/25 01:11:18 zcJAjaAw
>>975
地上波が終わったらって聞いたんだが違うのか?

981:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/03/25 01:18:30 j0cX5Uph
>>977
むしろなんでそこまで早くアニメ2に行かなければならないかの方が気になるね俺は
地上波終わってのんびり使い切ってからちゃんと2に行けばなんの問題も無いはずだが?

>>979
基本的に地上波まででしょどこも

982:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/03/25 01:18:46 RSkLG6tL
>>976
気に障るようでしたらすみませんでした。
現状でもし他の方法(良策)があるなら提案をお願いします。


983:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/03/25 01:21:09 Ys3Oza84
へぇ、そうだったのか
テンプレにも入ってたので、完全に数に加えてたわ
となると、ネット配信のみのアニメとかはどうなるの?
って、ここらへんはスレチか

よく考えたら、明日はDVD、BD発売日なんだからその話めいっぱいしようぜ

984:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/03/25 01:21:21 6Tt5lbXX
>>981
新番も始まるからいつまでもあると邪魔に思う輩もいるんだろう
禁書の場合は流れは速いし最終回も早かったから別にどうという事もないが
どうせ週末には次スレも埋まってアニメ2に移行してるだろうよ

985:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/03/25 01:27:36 QWpvleVJ
>>981
最速局終了を期に人が減っていくのは様々なスレで証明
済みだし、のんびりにも程ってものがあるしな
先述の2作辺りは確か、終了後も半年間ほど残ってたよ
ここがそうなるとは思えないが、それでもスムーズ移行を
行わないよりは行った方が無難なのは、確かだろうよ
早めに2板へ移っても、話はできるんだからさ

986:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/03/25 01:28:47 kxPxaHlX
シェリーは当初ゴーレムを遠隔操作してたらしいが、
ゴーレムもインデックスも見えて無いじゃん。

987:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/03/25 01:29:35 XzapMb/G
>>983
>ネット配信のみのアニメとかはどうなるの?
揚げ足取りのつもりかい?

988:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/03/25 01:29:50 cPZ9IVhD
ルール上問題ないと叩かれる前に移行しようでは、いつまでも平行線だろ

とりあえず、このスレ埋めよう

989:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/03/25 01:29:56 roKjSmO1
どっちでもいいんだけど、次の115冊目がキリがいいじゃん


990:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/03/25 01:31:16 j0cX5Uph
>>984
その邪魔に思う輩様になんで気を使う必要があるのか
俺にはわからんわw

>>985
だからCBCは無視してさっさと2に行くべきだと?
2に行ったらCBC組が文句言って荒れるみたいなことは
絶対に無いと思うわけだ?

991:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/03/25 01:32:17 hX65uylL
>>986
どうやってインデックスや上条さんを見つけたと思うんだ?

992:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/03/25 01:32:36 6Tt5lbXX
>>986
ゴーレムの目で探索とか会話できてたし視覚情報の共有ぐらいできるんだろう

993:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/03/25 01:32:59 cPZ9IVhD
>>986
魔術なんだし、方法が有るんじゃ?


994:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/03/25 01:33:12 Ys3Oza84
>>987
改めて見ると
うぜぇ奴だな俺
スマソ

>>989
それはどうだろうw

995:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/03/25 01:33:29 XzapMb/G
>>986


996:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/03/25 01:36:23 6Tt5lbXX
>>990
気を使うとか関係なしに荒れるじゃん

997:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/03/25 01:37:10 QWpvleVJ
>>990
言うまでもなく、住人数はCBC組<<<CBC以外の組
なので、文句を言っても多勢に無勢で終わるだろう

998:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/03/25 01:37:38 roKjSmO1
ЖЁυПзсткЩаХЯЭп

999:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/03/25 01:37:45 DbOnCMSP
1000なら2期は原作ガンでねーちんアニメ!

1000:風の谷の名無しさん@実況は実況板で
09/03/25 01:38:05 J709ZPXw
1000なら2期でねーちん大活躍

1001:1001
Over 1000 Thread
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

   ∧∧  ミ _
   (   ,,)┌─┴┴─┐ ○実況は実況板で
  /   つ. 実況厳禁│ URLリンク(headline.2ch.net)
~′ /´ └─┬┬─┘ 放送中のアニメの感想を
 ∪ ∪      ││ _   リアルタイムで書き込むのはやめましょう。
          ゛゛'゛'゛


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch