09/03/24 11:00:12 XZDwKX4o
>>649
言ってただろ子萌先生が「いろいろあった」って
かなりの学園生活をエンジョイしていたらしい、食堂でカットされた会話
「土御門もインデックスも俺と関係ねーじゃん!?
っつーか言ってはなんですけど上条さんは超硬派ですよ!
フラグっつってもイベントは一切発生しない駄フラグばっかだし!!」
「か、上条ちゃん?アンタあれだけド派手な学園生活エンジョイしながら
どの口が硬派とか言いますか、どの口が!!」
「ちょ、ちょっと待ってください先生!アンタの頭ん中じゃ俺は
『女の子と仲良くなるためなら命を賭けるお祭り野郎』になってませんか!?」
クラスメイトもかなりの数がもう奴の餌食だよ