★野元c藍cをわが軍に 売上議論2181★at AKB★野元c藍cをわが軍に 売上議論2181★ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト474:名無しさん@お腹いっぱい。 10/05/31 20:45:00 Q4 てか、「納品書」てヤマトとか佐川急便のお客様控えですか? A4 は?笑 475:名無しさん@お腹いっぱい。 10/05/31 20:45:13 IKEAさえ(。・_・。)ノ☆小林かな☆ みなさんこんにちゎ 昨日ゎ、握手会が終わった後にさえぽとIKEAに行ったょ(。・_・。)ノ 戸ケ崎さん、 戸賀崎さん? に、連れてってもらったょ IKEAってめっちゃ広いから見るだけでも時間をいっぱい使うね さえと、あーでもない。こーでもないって言って色々決めました IKEA楽しかったO(≧∇≦)o ちなみに最初の方で、 戸ケ崎さん、 戸賀崎さん? って書いたと思うんだけど、漢字がわからない笑 前に戸賀崎さんって書いたら誰かに違うょ って言われたから戸ケ崎さんって書いてたら、今日マネージャーさんに違うょ って言われて 一体どっちの、とがさきさんがあってるの 知ってる方教えて下さい わからないからしばらくゎ、ひらがなでとがさきさんって書くようにしよーう笑 http://stat.ameba.jp/user_images/20100531/16/akimoto100323/2d/b8/j/o0480064010567971517.jpg 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch