★野元c藍cをわが軍に 売上議論2181★at AKB★野元c藍cをわが軍に 売上議論2181★ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト468:名無しさん@お腹いっぱい。 10/05/31 20:43:34 朝起きたら… http://stat.ameba.jp/user_images/20100531/07/sida-yuumi/e9/6a/j/o0480080010567457365.jpg おはようございますd┃・∀・┃b 友美、最近…朝起きたら 牛乳を飲みますo(`▽´)o めっちゃ美味しいですww(^з^)-☆Chu!! みなさんわ、朝牛乳のみますかぁ??? 今日から一週間始まりますねε=ε=┏( ・_・)┛? 頑張りましょうねぇ! でわ今日も1日頑張りましょう〃〃 (Yu・ω・mI)☆ 469:名無しさん@お腹いっぱい。 10/05/31 20:43:50 ムーサはみんな追い上げ型だからな 470:名無しさん@お腹いっぱい。 10/05/31 20:44:21 恐竜cに1000票ぶっ込むってこないだ2ちゃんに書いてあったネタじゃん 471:名無しさん@お腹いっぱい。 10/05/31 20:44:26 「本当にAKBが好きなら」 徹夜はしないようにしてください。 *もしかするとバニラとプリンを連れて僕自ら監視に行くかもしれま せん。 完全にダチョウさんパターンやん 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch