AKB48とメタル好きが集まるスレat AKB
AKB48とメタル好きが集まるスレ - 暇つぶし2ch919:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/17 13:48:02
URLリンク(www.barks.jp)

悲しい…
ご冥福をお祈り致します

920:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/17 14:16:15
今日の公演で急遽「We Rock」やるらしい

921:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/17 14:44:25
ロニー…(´;ω;`)

922:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/17 17:36:15
高校生の時まだ洋楽にあまり興味が無かった頃
クラスにHRを好きな奴がいて「これがHR史上最高のアルバムだ!」
と言って貸してくれたのがレインボーの『虹を翔る覇者』 だった
それをきっかけにオレは様々なHR/HMを聴くようになり
そいつの影響でギターも弾くようになった
大学生になってからはHRよりもパンクやガレージの方が好きになり
そいつとも会えなくなってHRから縁遠くなってしまった

今日ロニーの死を知って真っ先にあいつの事を思い出した
無理だけど久しぶりにあいつとレインボーを聴きながら話しがしたい

「おい、おまえの大好きだったロニーがそっちへ行ったぞ」

923:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/17 21:47:12
リッチーおやじが嫁とイチャイチャしてる間に
コージーのみならずロニーまでもが天に召された
全世界のHMファンが愛したあの虹はもう2度と甦らない・・・

924:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/17 23:50:53
URLリンク(www.youtube.com)

925:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/18 18:59:34
今になってジワジワと悲しさが・・・。
URLリンク(www.youtube.com)
>>924の曲も泣ける

926:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/18 19:07:48
知らなかった…
ロニーよ永遠に
今日はサバスでも聴くか

927:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/18 19:09:09
ディオのおっさん亡くなったな・・・・・・

あのハゲメタルパワーがいい味出してたのに・・・・・・

928:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/18 21:50:10
>>925
ロニーの偉大さが伝わる映像やな
2007年にHeaven And Hell観といてよかった

929:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/18 22:42:23
Never say die

930:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/19 00:27:31
die young

931:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/23 05:09:03
DIOなら追悼ライブでも豪華なメンツが集まりそう

932:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/23 19:14:09
さて世間ではディオ追悼ムード一色の中
B5公演が始まったわけだが一番どの曲がメタル?

933:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/23 21:44:49
>>932
嵐の夜にはかな
URLリンク(www.youtube.com)

この間奏とアウトロ2回のギターソロにはかなり高まるw

934:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/25 17:20:40
メタルじゃないがスリッペのベースが亡くなったらしい・・・

935:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/25 21:57:52
08年のLOUD PARKを思い出す。
同じ日に出てたAvenged SevenfoldのDrも亡くなってたんだな

936:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/26 21:33:37
俺は長生きしたい

937:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/26 21:47:47
ここのスレの人達って
総選挙とか興味無さそう・・・

938:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/28 21:33:24
ゆかりんのいないチームAは
イジーのいないGNRのようだ・・・

939:名無しさん@お腹いっぱい。
10/05/29 02:35:10
>>937
興味無いわけではないが、B!の人気投票と同じで
大体結果予想できるからな・・・。


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch