★チームBの絆><売上議論1050★at AKB
★チームBの絆><売上議論1050★ - 暇つぶし2ch1:名無しさん@お腹いっぱい。
09/10/11 03:34:42
ありがとうございました゛∩(^∀^*)なっちゃん

Bメンバー
SKE48メンバー
元チームBメンバー
絆隊の皆さん
応援してくださった皆さん
ありがとうございました(´;ω;`)
結果は2位でした
が、私はこの運動会の目標は勝ち負け関係無しに(できれば勝ちたいけど笑)
本当に皆が楽しめる運動会になったらいいなって思ってたから・・・・・・
最後はみんなみんな笑顔で
最後の挨拶して楽屋に戻ってからも私を含めメンバーが口々に『楽しかったね~』『またやりたいっ』と言っていて
まだ興奮が冷めないくらいです(つω`*)
優勝のチームKにはあと12点差。
正直悔しいけど・・・・
エアロバイクは約10キロメートルもの差をつけての勝利!!!!!
玉入れもチームBの圧勝!!!!!
絆隊の4人のリレーもぶっちぎり!!!!!!
Bメンバー16人リレーも渡邉志穂ちゃん、松岡由紀ちゃん、菊地あやかちゃんも参加してくれて
本当に嬉しかったです。゜(´;∀;`)゜。
たぁーくさんの素敵な思い出ができました
みんなありがとう
いつも感謝
冷静に
丁寧に
正確に
みんなの夢が叶いますように・・・・・
URLリンク(blog-cdn.oricon.co.jp)
  Natsu(☆・Å・)/


☆おまりまちた☆はるごん☆

おわったー
皆に支えられてすごい楽しいO(≧∇≦)o
運動会ができました
結果は残念でしたがチームBの絆が今まで以上に強くなれて本当にいい思い出ができました
本当にありがとうございました
URLリンク(blog-cdn.oricon.co.jp)
HARUKA


レスを読む
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch