10/11/02 09:21:04 9Exwhoqw0
>>351
ここへ意見したらこんな回答が、
> いつもご利用ありがとうございます。
> 郵便事業株式会社お客様サービス相談センター○○でございます。
>
> お問い合わせにつきましては、株式会社ゆうちょ銀行の内容となり、
> 株式会社ゆうちょ銀行におきましては、平成20年6月23日(月)以降、
> フリーダイヤルの受付時間の延長、土・日・休日の受付開始及び
> 携帯電話からのフリーダイヤルでの受付を開始したことに伴い、
> メールによるお問い合わせ・ご相談の受付は休止させていただいております。
>
> お手数をおかけし誠に申し訳ございませんが、
> 株式会社ゆうちょ銀行又は貯金に関するお問い合わせ・ご相談は、
> 下記、フリーダイヤルをご利用くださいますようお願い申し上げます。
>
> なお、株式会社ゆうちょ銀行又は貯金に関する
> お問い合わせ・ご相談につきましては、
> 今後、本メールにご返信をいただきましても、
> 弊社からのお返事は差し控えさせていただきますことを、
> 何とぞご理解いただきますようお願い申し上げます。
>
> 【貯金に関するお問い合わせ】
> ゆうちょコールセンター(フリーダイヤル0120-108420)
> 平日 8:30‐21:00
> 土・日・休日 9:00‐17:00
> (12月31日‐1月3日は、9:00‐17:00)
>
> 上記案内につきまして、何卒よろしくお願い申し上げます。
こんなんだから上へ末端の情報が伝わらんのだな、納得。
ほんとに悪しきお役所体質が変ってない。