10/08/27 14:39:17 cGffTvY20
突然3つも合い言葉を強制登録させられ、
同じ環境で使用しているのに毎回合い言葉を聞かれる。
恐るべき国営時代の化物全体主義、
利用ユーザーを客ではなく、自分たちの持ち駒だと見なし、
持ち駒はつべこべ言わずに方針に従え!
との時代錯誤の意識がサポートからも強気で感じられた。
×形だけの民営化
×他銀行よりも何百倍も強い親方日の丸のパイプで安住。
×サポートも絶対権力本部の犬として言葉こそていねいだが、
×実質的に威張りちらし、おたくら利用者は上の決定に有無を言わず
×従うしかないんだよ との理屈を、遠回しな言葉で有無を言わさず
×押し付けるだけの
サポートロボット、サポート人形、サポートテープレコーダーとして
×人の質問に答えず、答えられずに、適当にマニュアル言葉乱発し遮ればいいと
×レベル低すぎる体たらく。
×責ュ詈手ィが、咳猶裡帝が、世杞憂裏弖威が、塞き揺り態が・・・・
×とまるでトーキーのように相手にIT用語をユーザビリティも知らずに考えず
×言葉つぶて物け続ければ納得し降伏すると思い込んでいる親方に飼いならされたノーテンキバカリ
結局セキュリティ狂かも、リテラシー低いウィルス対策怠ってる
馬鹿客のための強制策にしかすぎず、そのため対策している多くのユーザの
利便性を大きく損ない奪っている、
まともなゆーざの犠牲の上に行っている暴挙に気付かないか、知らん振りをしている始末。
そして、他銀行よりもこんなに便局セキュリティは固いんだぞ?~~~
と威張りたいだけの愚かな親方日の丸浅はかさ。
日本の戦中全体主義の体質を色濃く残しているゆうちょ幹部は
時代遅れで利用者のことより自分のことしか考えないから、とっとと高額退職金もらって消え去ってほしい。