【C++】 DirectX初心者質問スレ Part35 【C】at TECH
【C++】 DirectX初心者質問スレ Part35 【C】 - 暇つぶし2ch994:デフォルトの名無しさん
11/10/19 21:15:54.80
ん?回転くらいなら高校数学の範疇じゃね??
数II + 数C かな?
三角関数は一番好きだったとこだから、Direct3Dも楽しいよ。

995:990 忍法帖【Lv=1,xxxP】
11/10/19 21:18:34.67
>>994
羨ましいぜ。=D

996:923
11/10/19 21:21:12.22
3次元の回転関数を高校でやってたら、その高校はとてつもない進学校だと言える
2次元の回転行列だったら普通

997:デフォルトの名無しさん
11/10/19 21:21:36.40
名前なおし忘れた死にたい

998:デフォルトの名無しさん
11/10/19 21:28:46.24
イキロ!!


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch