【C++】 DirectX初心者質問スレ Part35 【C】at TECH【C++】 DirectX初心者質問スレ Part35 【C】 - 暇つぶし2ch653:デフォルトの名無しさん 11/09/05 22:58:48.68 >>651 ID3DXSpriteはD3DTS_PROJECTIONなんて見に行かないだろw ちなみにクリップ座標系で200.0fなんて移動しすぎ 画面の端から端まで-1~1の大きさなんだぞ ID3DXSpriteに与える行列変換の最後にでも掛ければいい。 こっちはクリップ座標系ではないが はっきり言って このレベルならDirectXなんて使わず他のゲーム用ライブラリ使ったほうが、 時間を無駄にしないで済む 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch