【C++】 DirectX初心者質問スレ Part35 【C】at TECH
【C++】 DirectX初心者質問スレ Part35 【C】 - 暇つぶし2ch653:デフォルトの名無しさん
11/09/05 22:58:48.68
>>651
ID3DXSpriteはD3DTS_PROJECTIONなんて見に行かないだろw
ちなみにクリップ座標系で200.0fなんて移動しすぎ
画面の端から端まで-1~1の大きさなんだぞ
ID3DXSpriteに与える行列変換の最後にでも掛ければいい。
こっちはクリップ座標系ではないが

はっきり言って
このレベルならDirectXなんて使わず他のゲーム用ライブラリ使ったほうが、
時間を無駄にしないで済む


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch