【C++】 DirectX初心者質問スレ Part35 【C】at TECH
【C++】 DirectX初心者質問スレ Part35 【C】 - 暇つぶし2ch520:デフォルトの名無しさん
11/08/20 11:48:30.04
Direct3Dなのですが,
アルファつきのテクスチャを貼り付けると,オブジェクト内の重なったポリゴンが全部透過してしまいます.
―― ←アルファ値0(透過してしまう)
―― ←アルファ値あり(透過させたい)
 ↑
カメラ
解決方法としてアルファテストが挙げられていましたが,境界がギザギザになってしまうのでできれば使いたくありません.
何か解決策はありますか?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch