【C++】 DirectX初心者質問スレ Part35 【C】at TECH
【C++】 DirectX初心者質問スレ Part35 【C】 - 暇つぶし2ch188:デフォルトの名無しさん
11/06/06 23:03:34.82
>>184
回転でも拡縮でも移動でも、それらは結局、頂点が移動するだけって事を計算処理上、
理解出来てる人じゃないと感覚的に理解出来ないかもしれないが、

俺、OpenGLでボーンデフォーム処理書いた時、キーフレーム間の頂点位置変化は、4点ベジエ計算で補間して変化付けてたので、
データ量軽い、動きも統合3DCGソフトと同じになりました。 DirectX でも同じような処理書いたけど、
X-File とか正直いらない。 あれは簡単なデモを作りたい人向け。 俺はリアルタイムでアクションな物を作ってたので、あの形式は色々都合が悪かった


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch