【C++】 DirectX初心者質問スレ Part35 【C】at TECH【C++】 DirectX初心者質問スレ Part35 【C】 - 暇つぶし2ch174:デフォルトの名無しさん 11/06/06 22:43:38.08 >>161 その角度から回転の計算をするプロセスが抜け落ちてないか? クォータニオンはただの行列の代替だよ。 乗算順序によるジンバルロックを回避出来る計算方法ってだけ。 てか、回転ってどういう事だかわかってから言え あるベクトルを軸にして回転、って言う計算をする場合に有利になるってだけだから、 使うのも使わないのもご自由にどうぞ。 >>159 まともな数学の知識ある人なら、そういう訳わからん事言わないと思う 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch