【C++】 DirectX初心者質問スレ Part35 【C】at TECH
【C++】 DirectX初心者質問スレ Part35 【C】 - 暇つぶし2ch146:デフォルトの名無しさん
11/06/06 20:57:52.02
>>131
>データはキーフレームではなく、ベタの行列が大量に入っているような腐ったデータを利用していると極端に重くなる。
Xファイルで、ベタの行列を大量に入れないでまともなアニメーションを作る方法教えてほしいなーw
独自フォーマットならスプライン曲線による補間とかでデータ省けるけど、Xファイルでは知らないなーw

ま、さ、か。キーフレームで等速運動してるしょっぼいアニメーションしか扱ったことないんですかあ?
ここで「AnimationControllerのAdvanceTimeに渡す値をスプラインなりで緩急つけてやればいい」とか言いだしたらもっと笑う


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