【だからこそ】HSP初質P58【続けるよ】at TECH【だからこそ】HSP初質P58【続けるよ】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト37:デフォルトの名無しさん 11/05/01 18:51:45.71 >>34-35 "1"~"20"までの箱を作る。 "1-6"は空きスロットが2個 "7-11"は空きスロット4個 "12-20"は空きスロット3個 この空きスロット(計59)にA~Lまでの12種類をはめる。 表示は "1"の中身はAが1つ、Eが1つ "2"の中身はGが1つ、Lが1つ みたいな感じの認識でおk? 38:デフォルトの名無しさん 11/05/01 19:04:24.47 >>36みたいに全種類ごとの数を保持するか 種類と数のペアを十分な数だけ保持すればいい 39:デフォルトの名無しさん 11/05/01 19:32:48.33 暇な奴ら…( ゚д゚)、ペッ 40:デフォルトの名無しさん 11/05/02 22:20:23.43 簡単な当たり判定を付けようと思って、if (enex=shotx)and(eney=shoty):goto *game_stop というような式を書き加えたのですが、弾が敵を素通りしていくだけで画面が停止しませんでした。 何がいけなかったのか、さっぱり分かりません。(*game_stopには、stopと書いてあります。) 41:デフォルトの名無しさん 11/05/02 23:15:42.71 >>40 弾の大きさは? 敵の大きさは? どちらも、1pxじゃないんでしょ? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch