11/02/16 14:03:24
XPで動くようにしないとうるさいんですよ
873:デフォルトの名無しさん
11/02/17 09:56:47
春厨が沸かないなと思ったらまだ春休みじゃないのか
874:デフォルトの名無しさん
11/02/17 14:55:39
!ninja
875:デフォルトの名無しさん
11/02/17 18:12:54
vista出て何年経ってんだよ
vistaが糞だとして7出て何年経ってんだよ
xpはもう切り捨てでいいよ
876:デフォルトの名無しさん
11/02/17 22:33:03
Microsoft が XP の対応を切ればいいんだよ。
877:デフォルトの名無しさん
11/02/17 23:20:52
ここにいる奴は作ったゲームどうしてんの?
配布したりしてんの?
それならXPに対応しないと遊んでもらえないんだからここで駄々こねてもしょうがないでしょ
878:デフォルトの名無しさん
11/02/17 23:24:38
企業のマシンはほとんど XP だろうけど、一般家庭のマシンはどうなんだろう。
Vista とか 7 は 3 割くらいいるのかな。7, 8 割超えないと流石に切れないな。
879:デフォルトの名無しさん
11/02/17 23:27:09
いまどきXP使ってるやつなんか、どうせクソPC使ってる貧乏人だろ?
こいつらに対応したってデメリットしかないだろwww
880:デフォルトの名無しさん
11/02/17 23:30:22
そもそもアマチュアがPCゲームを自作することにおいて、
XP をサポートするのとしないのとでは、労力的に何が違うの?
XP サポートする場合、何か特別なことをしないといけないとか?
881:デフォルトの名無しさん
11/02/17 23:33:30
デバイスのロストにおけるリソースの管理
DirectX10 からはグラボのメモリが仮想化された
882:デフォルトの名無しさん
11/02/17 23:36:25
>>868 ら DirectX9 で止まってる奴らは、
その VRAM 仮想化の恩恵は受けられないの?
883:デフォルトの名無しさん
11/02/17 23:57:23
受けられないと思ってたけど違うの?
884:デフォルトの名無しさん
11/02/18 00:20:59
そういえばD3DMATERIAL9やD3DLIGHT9を久しく見ていない・・・
885:デフォルトの名無しさん
11/02/18 02:01:55
アマなら、自分の環境で決めても問題ないような気がするよ。
自分はサブマシンがXPだからXPでも動くようにする、それくらい。
886:デフォルトの名無しさん
11/02/18 02:51:41
前から気になってるんだけど、ここってアマの集まりじゃないの?
プロなら自分の使ってる飯のタネをそうそう出せないだろうし、
逆に仕事で使うスキルをこんなところでタダで他人から学ぶのはプライドが許さんやろし。
887:デフォルトの名無しさん
11/02/18 02:53:07
そうでもない
888:デフォルトの名無しさん
11/02/18 02:54:43
そんな秘密にしとかなきゃいけないスキルなんてないだろw
889:デフォルトの名無しさん
11/02/18 03:44:57
DirectX@IT掲ネ板群 がんがん書き込んでみな
URLリンク(jp.alpha-lab.info)
890:デフォルトの名無しさん
11/02/18 04:42:16
PGとしてはプロでも、ゲームPGとしてはアマというのも多そう
891:デフォルトの名無しさん
11/02/18 08:00:38
おれは任天堂でマリオのプログラムしてるわ
892:デフォルトの名無しさん
11/02/18 08:02:14
おれはヘイローのメインプログラマーだぜ