ゲームプログラムなら俺に聞け15at TECH
ゲームプログラムなら俺に聞け15 - 暇つぶし2ch52:デフォルトの名無しさん
10/12/27 18:06:37
スキンメッシュの更新は毎フレームすべきでしょうか?
SkinnedMeshクラスに render(), animate()という関数が2つあって
animate()の中だけでupdateSkinnedVertices()を読んでいたら、
ボーンを直接動かしたらスキンが更新されませんでした(update~が呼ばれないから当たり前)。
これrender()関数の中で問答無用でupdate~を呼ぶべきでしょうか?
(動いてないときでもupdate~するのが超嫌です)
みなさんどうしてますか?






次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch