10/12/18 02:58:22
だからスレ違いだと言ってるだろすっとこどっこい
そんなの画像処理でもなんでもない
902:デフォルトの名無しさん
10/12/18 14:19:32
フォトショスレに行けば?
903:897
10/12/18 15:00:26
バイナリエディタで手動で変えるところまで出来たので
とりあえずどこかへ移動します
904:名無し募集中。。。
10/12/20 14:27:27
ここは画像認識系の画像処理スレだから
画像加工系の画像処理はフォトショップ系のスレに移動してねっていう意味
905:デフォルトの名無しさん
10/12/20 14:40:08
それ以前に、特定ソフトの操作方法(しかもファイル操作)の話は画像処理プログラミングとは全く関係無いだろうと
画像加工でもアルゴリズムの分析や最適化とかなら良いだろうし
906:デフォルトの名無しさん
10/12/20 18:49:57
誰か突っ込めよ
907:デフォルトの名無しさん
10/12/20 19:18:13
なんでやねん!
908:デフォルトの名無しさん
10/12/20 20:54:34
組み込みじゃない画像認識ってハルコンとか使うの?
909:デフォルトの名無しさん
10/12/22 02:37:00
>>905
ソフトじゃなくてバイナリデータの内容の話ならいいですか??
psdからだいぶデータを取得したけど
検索したサイト見てもよく分からない部分がありまして・・・
910:デフォルトの名無しさん
10/12/22 03:27:20
URLリンク(www.youtube.com)
911:デフォルトの名無しさん
10/12/22 13:24:02
>>910
あああ、画像処理ってこういう高レベルの事でしたか・・・
どうもすいませんでした。
あとすいません自己解決もしました。
お騒がせしました
912:デフォルトの名無しさん
10/12/22 19:16:43
>>911
20年前のFM-TOWNSでこうしたアイデアは先取りされていたけどね
画面にリアルタイムに映った自分の手でCGのボールを操作するゲームがあった
913:デフォルトの名無しさん
10/12/22 19:18:03
URLリンク(www.youtube.com)
URLリンク(www.youtube.com)
914:片山博文MZ
11/01/01 13:28:49
パスの単純化の方法がわかりません。
困っています。教えてください。お願いします。
915:デフォルトの名無しさん
11/01/01 15:00:49
potraceのソース嫁
本だったら「画像認識の基礎Ⅰ」
916:デフォルトの名無しさん
11/01/01 15:23:58
画像処理関係はVC++やVC#より、Gimpの作成元のGtk+とかの方が優れているんでしょうか?
作るソフトはそう難しい処理をするわけでもないんですが、Gtk+の方が簡単な処理にも画像処理の点において
便利な関数とかあるなら、そっちを使いたいです。VC#でやってみたんですが、jpegなどにUI上で任意の図形を描画して
保存するのも結構手間がかかります。
917:デフォルトの名無しさん
11/01/01 16:52:26
関係ない
918:デフォルトの名無しさん
11/01/02 01:47:23
URLリンク(www.youtube.com)
これと同じことをやりたいです。
背景差分→blob抽出→meanshift→オブジェクト同士が衝突するときKLTで推測?
なんですかね
さっぱりわかりません。
どなたか天才の方教えてください。
919:デフォルトの名無しさん
11/01/02 01:55:27
天才はここにはいないよ
他をあたってくれ
920:デフォルトの名無しさん
11/01/02 03:25:18
とりあえず、同じような処理を作って試してみれば良いんでね?
921:片山博文MZ
11/01/02 13:44:44
>>915 thanx