10/11/27 12:25:56 imszsrAY
>>184 のイベント・ハンドラの件の続きです。
イベント・ハンドラ内の処理を短時間で終わらせるために、次のように変更して
みました。
flag = false;
onMouseUp = function (){
trace("mouse up");
flag = true;
}
そして時間の掛かる処理 while (true); は、別のフレームに持って行きました。
if (flag){
trace(++i);
flag = false;
while (true);
}
gotoAndPlay("loop_start");
これで、イベント・ハンドラ実行中に次のイベントが発生する危険性は充分小さく
することが出来たはずですが、それでも前回と同じく「処理が遅い」という警告が
出ます。
さらに、イベント・ハンドラ内の trace() の反映が、異常終了時まで待たされます。
何故なのでしょうか? 遅くともイベント・ハンドラ終了時には trace() は完了
していそうなものですが。
どうも「while (true);」が悪さをしているようですが、納得出来ません。