【デトックスジャパン】ボウズプロパガンダーPart6at STREAMING
【デトックスジャパン】ボウズプロパガンダーPart6 - 暇つぶし2ch648:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/10 18:34:18.97 OdxUj4WT0
粉飾の書類って書いてデスクに置いてはいないし 笑

649:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/10 18:35:07.75 YhRFF5vZ0
プラウドジャパン、三池信也・・・
なるほどね

650:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/10 18:35:35.90 jC9ihBu60
>>644
ボウズの言ってること真に受けて、そのままオウム返し?

651:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/10 18:36:49.28 miFoYQCt0
しかし今回はボウズさんの敵対勢力が何らかの方法(借金)で支配してる人間をわざと覚せい剤で逮捕させて
ボウズさんまでめちゃくちゃな濡れ衣で巻き込んだわけだろ
ボウズさんがどれだけ悪いやつらと戦ってる正義の人かよくわかるな

652:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/10 18:37:14.32 AfOWlUsl0
山野車輪の言ったとおり、今の保守派はバカが多い。
保守派どんどん告訴したり、警察に通報して家に警察官が来たりしてる人が
大勢いるのに、そんなプラウドジャパンを信奉するバカがいるとか。
昔は、家の郵便受けに鶏の生首とか入れられたり、
家のベランダで排便されたり、もっとひどいことが平気でやられていたから、
今よりはるかに慎重だったよ。
今の保守派はたるんどるんじゃないか?
腐った卵投げつけられたり、子供が蹴り飛ばされたりさ。
嘘じゃないから、マジだからこれ。拉致被害者家族がやられたから。

653:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/10 18:37:32.96 OdxUj4WT0
粉飾決済というウソは
「ボクはネコです」と言うウソと違って
誰かが倒産して首つって死ぬかもしれない大事なんすけどなぁ。

654:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/10 18:39:44.11 k4BBYIN00
デリヘルってさ、自分が利用してなきゃ商売にしようと思わないよね
奥さんにバレないように小銭を稼いではせっせと風俗に通ってたんじゃないかな
もちろんTシャツ代もそのための小遣い稼ぎだったのかも

655:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/10 18:40:06.18 tMiCNnVU0
大体手術中に配信して余裕ぶっこいだり問題ありまくりだったじゃん

656:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/10 18:40:45.25 OdxUj4WT0
ボウズの、注射器大量販売だって
その数だけの、「顧客見込み」「麻薬販売予定先リスト作成」にも繋がってたんだよ。

うしろに誰もいないわけが無いだろう??


657:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/10 18:42:26.84 jC9ihBu60
>>652
そもそも在特がPJを信奉している、というソースがボウズの発言以外にない

山野車輪が言っている「保守派はバカ」は、フジデモで日の丸を掲げるような戦略性のことであったり、
論理的に説明できない、周りが見えていない、単なる排外主義に陥っている、といった点。

拉致被害者のそういったことと、今の保守派がフンダララはまったく関係がない。論理的につながってない。

>>651
お前の論理でいけば、オウム真理教なんかは最大の巨悪と戦っていたことになるな

658:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/10 18:46:52.56 OdxUj4WT0
証拠応酬されて、既に逮捕された人を庇うコメント・・
イミフ。

まあ、わかるけど。何かを信じて、それ以外を信じない設定でも脳みそに
してあるって感じにしかみえない。
ロボットかよ。。ホリエモンやイミフ自殺議員の遺書やオザワ一郎の言葉に
しか、なびかないんだろ。きみら。
なんで?

掴まるのがコワイから?

659:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/10 18:48:43.12 OdxUj4WT0
日本のムショは、3食昼寝つきだぞ?おやつも出るかも。
コワクないぞ?

660:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/10 18:48:48.94 AfOWlUsl0
>>657
在特会全体がプラウドジャパンを信奉している奴が多いって話じゃないんだよ。
在特会の内部の人とボウズが話をして、その人の口から聞いた言葉だ。
ボウズがそんなところで嘘をつく必要性はない。
日の丸まではまだいいとして
排外社がハーケンクロイツをかかげてデモしてるの見たときには
バカな奴らだと思ったわ。
相対的に戦略性が分かっていない。
デモはイメージ戦略の戦いなのに、未だに韓国人の対欧米人の
反日プロパガンダに利用されている。

661:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/10 18:50:27.13 Z2C43rhg0
>>657
日の丸どころかハーケンクロイツ掲げてた奴もいたって本当かね?

662:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/10 18:54:32.44 AfOWlUsl0
>>661
俺の確認するところ、一度だけ動画で確認した。
その後のフジデモではハーケンクロイツは確認できなかったので、
1度だけかもしれないが、韓国人などが外国のコミュニティーで
大量にばら撒いていて、日本人=ナチス的な宣伝をしていて、
非常に困った。
主に写真などをリンクして宣伝している。

663:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/10 18:56:42.97 WpbbzFeo0
>>658
日本語おかしな チョン確定!!

664:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/10 18:56:52.34 vpEEjYB80
否認とかせずに全部ゲロっちゃえば初犯だし執行猶予つくでしょ?むり?

665:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/10 19:03:03.83 PiMHSKD00
>>662
その動画はどこで確認できるの?
貼ってくれよ

666:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/10 19:08:08.61 jBgaoV+o0
>>664
執行猶予がつこうが獣医師免許は剥奪されるだろうから、
社会的には抹殺されたのも同然だね。

667:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/10 19:14:15.52 AFUZvtJz0
保守界隈のある人は「ハーケンクロイツ掲げて何が悪い」と
ブログで言い放ってるしなw
あの周辺の連中は悪いとは思ってないでしょ。

668:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/10 19:14:50.71 Vy9Ei74m0
仮に執行猶予ついたとしても政治活動に参加するのはやめたほうがいいだろうな
誰も得しない


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch