【かおりんの妹】スミレ【人生いろいろ】at STREAMING
【かおりんの妹】スミレ【人生いろいろ】 - 暇つぶし2ch44:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/09 20:11:22.71 pURHwknB0
スミレの話しはいつもうんうんって聞いて心配してる閣下、
閣下の身の上話は聞いてんだかどうだか分からない様子のスミレ
昨日も「さいでっかさんと比べられてもね~良く分かんないよ」って
そんな言い草無いだろうと思った。

いつもROMってるリスナーは気付いてると思うけどスミレって鬱だけじゃないよね
閣下のアスペっぷりが酷くて目立たないけどあいつも発達障害持ってる感じ、
アスペはアスペ同志としか合わないって言うしw

自分の事しか頭に無いから閣下の盲腸だっていまいち心配してる感じがしない
あいつの心配は閣下のくれるタバコ代の方がでかそうwww


45:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/09 20:28:54.44 /PqZom630
>>42
声と喋り方が似てるなとは思っていたけど同一人物なの?w
歯抜けなのかふがふがした喋り方だからよく覚えてる
よっぽどああいう容姿の女が好きなんだな

46:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/10 03:32:18.17 jsMsHBEe0
>>42>>45
リスナーが「閣下貢ぎすぎ」→スミレ「閣下のせいで自分が責められる」と号泣
閣下「かおりんにも物を送ってる 気に入った生主にも送る だから姫だけを責めないで下さい」

数日前こんな放送してた
同一人物?ってかおりんのところでも凸してたの?



47:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/10 11:34:33.31 1ASLsbn30
かおりんが何かで困ってた時にその人がコメントで説明するのは面倒だからって凸した事がある
かおりん放送ではさ○やんってコテハンついてるね

48:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/10 13:42:53.04 rr7CoXDN0
スミレた~ん一人じゃ放送出来ないのかな?w

49:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/10 17:02:56.18 5mIuGfey0
頑張れば1人でも放送出来るじゃーんw
その調子でお仕事も頑張って探そうねー
言い訳ばかりじゃ何も進まないよ
がんばってー

50:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/11 01:13:52.65 Nogntwas0
>>47
そうだったんだ かおりんは若い男性だと思ってたみたいだが閣下だったのかw

でも入院中にかおりん結婚引退 コミュも消しちゃっうとは・・・
姫は閣下がいなくて一人寂しそうに動画だかゲーム放送してたぞ

51:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/11 06:11:25.82 Fm6KOHxv0
生放送パチンコで検索したら出てきたから
親が部屋に入ってきて怒られとったw

52:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/11 09:39:28.43 tNuHpYAQ0
昨日のアンチにさくらの散歩の事突っ込まれてたけど
家の周りだけ散歩させてるってウソ付いてたね
前の放送で蚊が居るから外には出さないって言ってたくせに
馬鹿みたいw


53:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/11 11:16:23.25 7HXZktfo0
あれだけ経済的にも精神的も支えてもらったサイデッカが困った番になったら、速攻手の平返したなあ。

病院にいるから私にはなにもできないの一点張りで、一日中テレビゲームやりはじめた。

社会で孤立してる理由は鬱のせいじゃないんじゃ・・・・・・

54:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/11 17:50:51.51 tNuHpYAQ0
今日の晩御飯はハンバーグ弁当だそうです
ゼリーしか喉を通らないって言ってたよねw

まぁあの体見れば嘘って分かってたけどw
何で同情引くためにすぐバレる嘘付くかなー
ゼリーゼリー言ってた頃もたい焼き食ってたしなw
「超小さいやつだよ!」って切れてたけど
リスナーは量の問題じゃなくて
え?お前食えるの?って意味で突っ込んだのにwww


やっぱり頭悪いんだねこいつw

55:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/11 19:43:40.97 RL+QR3Ud0
最近湧いてる正論厨説教厨がウザイ・・・
何度も見に来てるっぽいけど何言っても無駄なの分かってないのかな。
真面目に向き合うだけ無駄。
適当に同調してゴキゲンにさせときゃいいのに


56:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/11 20:34:14.51 Nogntwas0
正論厨説教厨ってなんだ?


57:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/12 05:44:15.08 UTQnzaU80
何言っても無駄なスミレに
正論や説教をする輩って事でしょ

58:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/12 09:17:06.79 +kH/SWwn0
>>55
正論は別にいいだろ別にwww
寧ろ正論に切れてる豚がおもろいのにw
それよりも豚が煽られてる時に豚に同調してつまんねーコメしてる
囲いの方がよっぽどウザいわ
豚のご機嫌な放送なんて面白くもないからなw

59:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/12 10:54:15.17 zWHDpyRS0
囲いのふわりが顔出しジャック放送してる
男だがスミレの100倍かわいいんですけどw

60:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/13 09:06:53.55 inWG0e100
あの顔と体系とダッサイ服装で自分に自信が持てるって凄いわー
自分だったら死にたくなるかもww
だって近所の40代の主婦のが綺麗な人居る様な気がするもん
品も無いしお気の毒w

61:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/13 12:28:05.18 m7PiG6Lp0
すみれちゃんも病気だからいいじゃん!って威張るだけじゃなく
母親の立場ならお姉さんの立場ならって少し考えられるといいんだけどね
それとAが死ねって言ったから死ぬ!だけじゃなく
それを必死に止めてるBの意見を全スルーするのもBがかわいそうすぎるでしょ

今回の事でさいでっかさんの価値が分かって感謝の気持ちで接するようになれるといいね






62:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/13 13:18:13.43 inWG0e100
2ch?見た事無いもんって言ってたけどさ
2ch見ない人が
昨日はアンチが沸いたからあたしのスレ伸びてるハズだよ
なんて言いませんw

一日に何回もチェックしてますって認めたら?すみれちゃん^^

63:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/13 21:27:00.92 ERU8Dwb90
スミレちゃん放送してー
元気が出ないよー

64:名無しさん@お腹いっぱい。
11/11/14 14:20:06.29 iCBgmZcA0
コミュの掲示板の90のコメ意味分かって無さそうねw


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch