【雑談相談】幻想入り・現代入り総合スレ part20【なんでもござれ】at STREAMING
【雑談相談】幻想入り・現代入り総合スレ part20【なんでもござれ】 - 暇つぶし2ch578:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/16 00:34:24.24 0WL8aLLw0
いい加減作品の名前をそういう風に使うのはやめろ。

579:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/16 00:38:49.69 lLjYPX6o0
>>575
お前ほどじゃない
こんなところで作品の無意味な持ち上げ合いされる方がウザいって気付け


580:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/16 00:42:46.18 VEi0r5cR0
このスレのこういった訳わからん幻想入り関係無い叩き合いの無限螺旋にも飽きてくるよ^~

581:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/16 01:25:06.23 L7QHoExt0
>>579
そんなにギスギスしなさんな
まあ、お前さんの馴れ合いウゼエってのは賛成だがよ

582:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/16 01:54:34.91 KMsVvJ9p0
>>566が「仲良く」とか言わなければこんなことには・・・。
まー過剰反応すんのもどうかと思うが。
こんなとこで駄弁ってる大半がアレだからしょーがないっちゃないか。

あと無限螺旋出すのはそろそろ止めておけよ、流行らん。

583:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/16 03:22:19.58 5LyyFIpp0
まああれだ、慣れ合いが嫌な奴も好きな奴もいるんだから、ごちゃごちゃ平行線な議論するより流れに身を任せてりゃいいんじゃねーの
ケースバイケースで空気の読める大人になろうや

584:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/16 03:32:12.77 0v/J7WFw0
馴れ合ってようが殺伐としてようが、幻想入りの話をしてるならそれでいいよ

585:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/16 06:24:44.67 lekNY2N80
結局は自分の思い通りにならないお子様の扱いに困るって事で。
まぁ、馴れ合いだの殺伐だのの議論は犬にでも食わせておいて、少しは幻想入りについて語るのはどうだろう?

俺はここの意見を結構参考にさせて貰ってるよ。

586:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/16 06:29:11.81 5LyyFIpp0
だな。なんか話題ないと煽り合いしかでてこないしな

じゃあお前らが動画を作るとしたらどこに気使うよ


587:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/16 07:42:28.28 IdKipak40
>>586
前書き
「二次創作だ」「嫌ならブラウザバック」「無理して見なくてもいい」
って書いてるのに文句を書きに来る奴はごく簡単な日本語すら読めないのかと。

幻想入り・現代入りともにそういう馴れ合いの場なんだから殺伐としてる奴のほうが場違いだろ

588:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/16 07:48:12.67 DiH1MIwa0
>>586
東方キャラの言動に違和感が無いかどうか。
版権幻想入りの場合は版権側もそうだけど。

589:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/16 07:55:19.63 64APxafpO
>>587
見た結果の感想が否定的なだけじゃね

590:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/16 08:43:54.70 Zr2lUc0+0
>>586-587
でも逆に言ってしまえば、こんな辺境の場所でしか馴れ合えないくらい他のコミュでウザがられていたか省られたかのどちらかになるんだよな
なんか馴れ合って何が悪いって言ってるような輩がちらほらといるけど、
要するに、他の場所でもリアルでもロクにコミュ取れなかった可哀想な子なのかね?

591:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/16 09:27:06.55 5LyyFIpp0
なんで折角別の話題振ってんのに掘り起こすの?空気読めないお前がコミュ力語るの?

592:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/16 09:35:20.75 64APxafpO
作者アピールに繋がるからわざと叩き切ってるんだろ

593:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/16 09:59:37.79 fkF8bo6wi
ていうかここ以外にまともに幻想入り関係の話できる場所なんてないだろ。
ジャンル的に考えて。

594:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/16 10:22:40.64 5LyyFIpp0
なるほど納得。じゃあ誰か荒れない話題をどうぞ

595:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/16 11:17:56.79 poH7d9AhO
>>590
一番空気読めないコミュ力がない子乙

596:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/16 11:58:22.29 2iGJoNZKO
>>586
東方キャラを引立て役だけにさせない事だな
版権ならそちらにも気を使わなければならないからきつい
とりあえず版権キャラが目立つことを多少優先してるが
そこからどうすれば踏み台にならず平等にできるかと考えるな
最初に片方を目立たせるという考え自体間違っているだろうけど

>>588
公式のものでも聞き慣れない口調だと批判されたりするけど
公式にない二次のものでもよく聞き慣れた口調とかなら批判されないことが稀によくあるな
がめつい霊夢や清純な早苗、鼻から忠誠心な咲夜なんかは
全く批判されないわけでもないが認められてもいたりするし

597:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/16 12:58:07.20 fkF8bo6wi
緩急

598:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/16 13:35:08.99 lekNY2N80
んー、東方キャラの崩壊だけは気をつけてるかなあ。
ネタとしてイケると思えるほどの完成度なら崩壊させてもいいだろうけど、
1次、有名2次設定には沿うようにしてるかな。

とりあえずネタ以外でモロパクリはいかんと思うのだよw


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch