11/05/28 14:01:57.83 hztOqGIk0
>>860
なわけないだろ!
718 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2011/05/28(土) 12:21:00.94 ID:aJsuSOf/0
これもうわかんねぇな
まだyoutube板の方がいいゾ~これ
719 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2011/05/28(土) 12:23:09.56 ID:yrVkc87+O
>>718
申し訳ないがキチガイの巣の話題はNG
724 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2011/05/28(土) 12:28:50.85 ID:uepvjJif0
>>718
ようつべ板は俺ですらドン引き・呆れる連中なのでNG
728 名前:水先案名無い人[sage] 投稿日:2011/05/28(土) 12:35:38.31 ID:Xpi48o6d0
>>724
ただの荒らし集団なんだよなぁ
ほどんどニコニコキッズの移民じゃないですかね?
ホモスレ乗っ取ったクズがこんな事言ってますよ
やっぱアニヲタなんすねぇ(嘲笑)