【TDN】真夏の夜の淫夢【KWGEシェフ】77本目at STREAMING【TDN】真夏の夜の淫夢【KWGEシェフ】77本目 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト650:名無しさん@お腹いっぱい。 11/05/28 04:34:20.02 qjE5X41Y0 あのさぁ… 651:名無しさん@お腹いっぱい。 11/05/28 04:36:06.63 sMu0Gupx0 やばい画像だと分かってんのに踏んでしまうんだよなあ これもうわかんねえな 652:名無しさん@お腹いっぱい。 11/05/28 04:36:55.14 x3WyoTqEO 象は神(インド人並みの思想) 653:名無しさん@お腹いっぱい。 11/05/28 04:37:05.89 pjVAZ16P0 1835 : ななしのよっしん :2011/05/28(土) 03:36:32 ID: c0k/E5MwYv 淫夢ネタ自体は面白いんだけど ホモネタ以外で使われると気持ち悪いし萎える 1836 : ななしのよっしん :2011/05/28(土) 04:09:51 ID: m70amgq2Yz 淫夢ネタが好きじゃないんですう(^^) 風評被害拡大が大好きなんですぅってやつらだからね。 あ、これ、概要に書きたしといて。はい、よろしく。 1837 : ななしのよっしん :2011/05/28(土) 04:13:26 ID: 78NO3CbwuR もともと居たネタを楽しんでるだけの層ってほとんどいなくて 「淫夢ネタで荒らすこと」がアイデンティティーだと思ってる層しか残ってないんだろうな 1838 : ななしのよっしん :2011/05/28(土) 04:17:38 ID: MA3HyDx8r1 初期は純粋にホモAVの大根役者っぷりをネタに楽しむコミュだったんだろうな でセリフネタを会話に使ってるうちにそこに帰属意識を感じ始めてしまったと 今はDQN、アニオタ、凸推進派、いろんな派閥が入り乱れてるという印象 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch