11/05/14 00:44:12.30 EqFF1GqG0
工作員などが繰り広げるK-POP人気の捏造を語るスレです。
<参考>
韓国では宣伝目的の為に、一部の企業や個人があらゆるサイトの閲覧数や再生数を操作している。
ランキング等で多くの人々の目に触れさせる事によって、その効果を期待しているのだ。
先日、YouTubeのパートナーフォーラムに出席したが韓国の有名な企画会社が、
YouTubeのブランドチャネルを積極的に活用していると述べていた。
URLリンク(www.designdb.com)
hookfilm
取引先
国税庁、、マクドナルド、LGファッション、LG電子、ソウル市、国家ブランド委員会 ←K-POPをゴリ押ししている本部
ヘテ製菓、三星(サムスン)など
主な仕事内容
大統領直属の国家ブランド委員会大韓民国ブランドの海外広報