有名ボカロPがスピッツの曲をパクってオリジナル宣言at STREAMING
有名ボカロPがスピッツの曲をパクってオリジナル宣言 - 暇つぶし2ch976:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/02 09:22:27.92 bIFyqMnPP
次スレ建てるならもう40㍍Pアンチスレにしろよ
さすがにこの件だけでこれ以上引っ張るのは無理がありすぎるぞ

977:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/02 09:27:41.65 or9cqZBt0
じゃあ
40mPがスピッツの曲をパクってオリジナル宣言
でいいな

978:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/02 10:16:36.41 cCMYCngKO
>>977
それで良いと思う
有名Pより名前入ってた方が良いな

979:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/02 10:52:13.52 gV4iIw/90
GUMI(40㍍)】 晴れのち桜 【オリジナル】
URLリンク(www.nicovideo.jp)

比較動画
URLリンク(www.nicovideo.jp)
音を合わせたやつ
URLリンク(www.nicovideo.jp)
晴れのち桜 0.8倍再生
URLリンク(www.nicovideo.jp)


ようつべ
【比較】40mP「晴れのち桜」 スピッツ「ビギナー」
URLリンク(www.youtube.com)

ブログ
URLリンク(40meter.blog125.fc2.com)

980:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/02 10:55:55.79 gV4iIw/90
消されまくる批判米
URLリンク(nico.xii.jp)

テンプレはこんな感じか

981:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/02 11:10:11.94 6uN7r/tr0
下手に批判に付き合ったら、今度はこれで良しとしている人が離れていくだろね。

982:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/02 11:14:01.81 or9cqZBt0
>>961
>>966
いちいち相手にするところがガキっぽいw

983:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/02 11:56:39.84 j6LVP9ng0
初めて聞いたが、これはひどい。
パクリ過ぎだろw

984:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/02 12:16:13.95 2Fxs/+mX0
スレタイにはボカロかニコ厨って言葉も入れたほうがいいんじゃ?
【ボカロ】40mPがスピッツをパクって開き直り【ニコ厨】とか

985:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/02 12:21:16.20 kt0bEzIgO
ダブ☆スタ

これも追加な

986:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/02 12:55:23.98 Oi/2K3PK0
【ボカロ】40mPがスピッツをパクって開き直り【ニコ厨】
スレリンク(streaming板)

987:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/02 13:31:45.17 2Fxs/+mX0
>>986

とりあえずtwitterをいろいろ貼ってみた

988:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/02 15:33:25.94 NiHIrtMH0
>>986
乙乙

989:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/02 20:53:03.32 Im1kdDI8O
夢地図w

990:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/02 23:01:22.61 v2PVonYN0
メロディーがほぼ一緒なのは確かだね
意識的か無意識かは本人にしかわからないけど


991:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/02 23:33:36.19 SL0HuVPC0
そこは問題じゃない。じゃないとパクリ全部がセーフになる。

992:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/03 00:25:36.54 bF9BKd9rP
いや、大問題だろ

993:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/03 03:39:20.07 BXX5xhFp0
騒ぎになった後の対応が問題だったんじゃないの?
無意識で似たとしてもスピッツとスピッツファンにまだ謝ってないんでしょ?
「今回の件でスピッツ及びスピッツファンの皆様にご迷惑をおかけしたことをお詫びします」ぐらい言ったの?

994:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/03 11:44:52.93 /A+0N/B00
>>993
言うわけ無いだろw
「僕のオリジナルです(キリッ」って感じだよ。
謝ればいいってわけじゃないが、謝ってればもう少し事態は収まってたかもね。

995:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/03 18:46:05.17 dMqppa7z0
新曲作ってたのか
今度は何をパクったのかな(笑)

996:名無しさん@お腹いっぱい。
11/05/03 19:37:06.57 V9E0ZIzY0
空中アクアリウムのイントロがスピッツのワタリのイントロに似てるとは思ってたけど他にもあったんだ


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch