11/02/20 13:03:40.91 mEnPg0WP0
>>306 割れ窓理論って憲法+刑法で考えたら完全に間違いだろ
法律知識ないと一見正しく見えちゃうけど。俺も昔はそれで犯罪防止に
なるとか思ってたが、違うわ。厨二病過ぎたと反省
最もアメリカは、裁判員・陪審員制度やおとり捜査OKとか
かなりキチガイな法体系で、平気で証拠無しで個人を拘束して
アブグレイブ 収容所にぶち込む国だけどな
大統領自体が大麻使ってました、とかテープが出たりする国だし
アメリカ人は全員、脳みそがマリファナ漬けなんだろうな
流石に日本で総理大臣がシャブ厨でした、なんて事は今のところないし