【電通】YouTubeの在日AKBと韓流アイドルの再生回数水増しが酷いat STREAMING
【電通】YouTubeの在日AKBと韓流アイドルの再生回数水増しが酷い - 暇つぶし2ch1:名無しさん@お腹いっぱい。
11/01/01 16:59:07 fA9MYzHz0
■電通はAKBや韓流アイドルのためにYouTubeなどの動画を人為的に再生回数を増やしトップページなどで受動閲覧させている■

動画プロモーション|株式会社ウェブスタージャパン
URLリンク(www.webstarjapan.com)
動画共有サイトにアップロードされた動画を、より多くのユーザーに見てもらうための“最適化”を行う
サービスです。こちらのサービスを利用すると、再生回数を短期間で数万回~数十万回にすることが
可能となります。各企業様はこの弊社サービスを企業のブランディング、アーティストの認知度アップ、
あるいは直販サイトへの誘導などにご利用されております。

URLリンク(www.webstarjapan.com)
主要取引先一覧
(株)電通
(株)電通イー・リンク
(株)電通東日本
日本クラウン(株)←子分のSKE48所属レコード会社

主要株主  トランスコスモス(株)(東証一部:9715)

2008年05月22日 17時50分
米国ブライトコーブ、電通、Jストリーム、トランスコスモス、サイバー・コミュニケーションズの5社が共同で
インターネット上での動画配信プラットフォーム提供サービスを展開する新会社「ブライトコーブ株式会社」を設立
URLリンク(www.news2u.net)

【参考】
ACCSのパチンコ京楽とDPAの電通でAKBに都合のいい著作権違反のyoutube動画は消さず、逆に都合の悪いモー娘。の動画は即消去~342個をACCSに通報しても1つも消えない~ 2010/08/30(月)
URLリンク(mimizun.com)
2chそのものが電通の犬である件について~電通バズリサーチと株式会社ガーラが2ちゃんねるのログを独占し解析して口コミを発生させお金儲け~ 2006/07/02(日)
URLリンク(mimizun.com)
URLリンク(udk.up.seesaa.net) (電通や2ちゃんねるなどの相関図。ACCSは京楽、DPAは電通でYoutubeで工作活動)




【呆】韓国企業がYoutube視聴数の捏造操作を暴露!!!
スレリンク(akb板)

1 名無しさん@お腹いっぱい。 2010/12/31(金) 20:53:23
再生数の操作を請け負っている韓国企業が暴露!!!

youtubeの「韓国モノの再生数」が異常な理由。
URLリンク(uccschool.tistory.com)

決定的と言うべきか、内部告発的&宣伝に近いけど・・もちろん朝鮮語なので、翻訳してどうぞ。

簡単な内容としては・・・・hookfilmという向こうの会社が請け負ってる一つの業務(動画サイトの再生数水増し)
(一部翻訳)
韓国では宣伝目的の為に、一部の企業や個人があらゆるサイトの閲覧数や再生数を操作している。
ランキング等で多くの人々の目に触れさせる事によって、その効果を期待しているのだ。
先日、YouTubeのパートナーフォーラムに出席したが韓国の有名な企画会社が、
YouTubeのブランドチャネルを積極的に活用していると述べていた。
URLリンク(www.designdb.com)

hookfilm
取引先
国税庁、、マクドナルド、LGファッション、LG電子、ソウル市、国家ブランド委員会 ←K-POPをゴリ押ししている本部
ヘテ製菓、三星(サムスン)など
主な仕事内容
大統領直属の国家ブランド委員会大韓民国ブランドの海外広報


レスを読む
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch