「184外してコテつけて下さいね」って言う生主at STREAMING
「184外してコテつけて下さいね」って言う生主 - 暇つぶし2ch720:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/19 02:16:12 70zzt8fD0
過疎ろうが過疎らまいが主得放送でおk
イッツ フリーダム!

721:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/19 02:19:50 bf9nbEJc0
どっちがどうとか言うスレじゃないだろう
最初らへんのレスちょっと見てこいよ

722:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/19 02:47:31 xJJnci+S0
「184外しを強要している上、過疎で嘆いている生主って・・・
だから過疎(の一因)なんだよ!」ってことでいいんだよな?

723:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/19 03:18:00 hpbBaxD8P
うむ

724:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/19 03:18:48 70zzt8fD0
必ずしも因果関係が成立するわけではありません。

725:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/19 04:06:03 AC53iKLt0
例外は人数多いところの声真似系くらいだなw

726:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/19 04:35:38 L7jLPjrU0
コテ同士が放送に無関係な会話を繰り広げるのがダルイ
おまえら配信外でメールでやれよ

727:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/19 04:46:29 afDLODkz0
ここは「ニコ生なんでも愚痴り場」ではありません。

場をわきまえられない人間は、回線切ってLANケーブルで首をくくって下さい。
もしくは引きこもって社会に迷惑をかけないように生きてください。

728:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/19 07:24:30 AC53iKLt0
場をわきまえられない?wごちゃごちゃうるせぇなー
好きに暴れればいいんだよ

729:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/19 10:14:51 RBT8PLLb0
色々、考えたんだが
184を外して欲しい生主の目的ってのは
他の(イケメン・イケ嬢)生主を確認したいんじゃないかと思う

「初見きてね」というサブタイトルの本当の意味も
「毎日来る雑魚コテは、もういいから(イケメン・イケ嬢)生主さん、きてね」
という意味だと思うよ

そして、スカイプの会議通話じゃ困る理由は
「自分が中心になれない」

・・・だろうな

730:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/19 10:21:02 IFQNl4Rl0
生主してるがコテハンつけないでくださいとは言わないけどそれに近い事は言ってる…
それはそれでリスナーがウゼェと思っているかもしれないけど、コテハンとか面倒なシステムはいらないんだけどねー

731:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/19 13:29:54 9js/SB8W0
>>729
さすがにそれは穿ちすぎだと思うが、自分が見に行ってる先の生主が来たり、
仲のいい常連(それも多くは生主だったりする)が来ると急にテンションあがって
やたらそいつに呼びかけたりするのは痛いな

732:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/19 18:27:35 6V/flGXl0
>>731
いるいるw
それまでは普通にバランスよくコメ拾って喋ってたのに
仲がいいと思われるコテ(やっぱりそのほとんどが生主w)
が現れるとあからさまにそいつとのやり取りが中心になる奴w
さらに酷くなるとそいつに凸らせる若しくは逆凸して
もうコメなんかほとんど拾わず
枠終了までダラダラ二人で喋ってるだけの糞配信にするようなのも決して少なくないw

733:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/19 20:49:46 gZysofGv0
結局、かまって欲しいんだろ
素直に184外せよ
出会いだから嫌だの、穿った見かたしかできない嫉妬だらけか、つまらん連中だな184

734:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/19 21:54:50 bf9nbEJc0
184外せってウザいよな
    ∧,,∧  ∧,,∧ 適当に入った放送でコテなんか付けるかよ
 ∧ (´^∀^) (^∀^`) ∧∧
( ´^∀) U) ( つと ノ(∀^` )                           (コテ) (何言ってんだ…)
| U (  ´^) (^`  ) と ノ                           / |_|\(馴れ合い最高だろ…)
 u-u (l    ) (   ノu-u                             l l
     `u-u'. `u-u' そんなんだから過疎るんだよ


おい…なんかキモいのが来たぞ…
    ∧,,∧  ∧,,∧キモ…
 ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧
( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` )         (コテ) ……
| U (  ´・) (・`  ) と ノ         /l_l\
 u-u (l    ) (   ノu-u            l <........
     `u-u'. `u-u' なんだあいつ…


うぜぇ…
      ∧,,∧          嫉妬乙!!          ∧,,∧ 無視しろ無視…
 ∧∧ (・`  )      素直に184外せよ!!       (  ´・) ∧∧
(ω・` ) U  )           \(コテ)/         (  Uノ( ´・ω) キモいよー…
| U   u-u               l_l            u-u (U  ノ
 u-u ∧,,∧              / \          ∧,,∧  u-u
    (・ω・`)                          (´・ω・) なんなのあいつ…
    (l  U)市ねよ…                     (U  ノ
    `u-u'.                            `u-u'


735:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/19 23:22:08 Fo/IrYtk0
ここのスレの主張も良くわかるけど、毎回184外して・・・って言われて
なんか罪悪感が出るようになってから外すようになっちまったな


736:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/19 23:46:29 RBT8PLLb0
>>735
雑魚コテに、そんな意味はないぞ
コメが萎縮するだけだ
そこそこの生主でもないのなら
184しておいたほうがいい

737:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/20 01:34:27 b8ilZdNq0
主「○○さんわこつありがとう」
主「○○のコメの人よければ184はずしてコテハンつけてください」
主「あ、○○さんおひさしぶりです」
主「!?きゃー!!○○さんだ!!久しぶりです!!放送したらこっちやめて見に行きます!!」

なえる


738:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/20 01:59:24 AF06n4Ny0
放送する=自己主張    (出会い厨でなくとも)
コテ付ける=自己主張   (程度の差はある)

184外さない=気軽に楽しみたいだけ・初心者で機能を知らない
184外さない=後ろめたい事をする予定(私怨粘着~暴言・ひyコメ、他ストレス発散専用)

無料「垢」自体は作り放題=コテに絶対的な効力は無い
(メアド取得→垢作成と、毎回別垢で入りなおす手間程度)

「184非表示」までしている生主は、幾度となく攻撃を受けている→自衛手段としての結果
望まない攻撃に関しては、「放送開始」と同時に予測され得るリスクの一つでもある

739:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/20 03:09:17 ph6GIq4nP
>>734
まさにこのスレの様子だな

740:名無しさん@お腹いっぱい。
10/09/20 03:22:59 AF06n4Ny0
放送主が、リスナーの時

コテ付ける
 ・裏表無く、常にコテなだけ
 ・下コメ・色コメ、@付け等、自己主張が激しい
 ・自分よりコミュ数の少ない放送で、さり気に生主アピール(実は自慢、出会い厨)
 ・一言挨拶だけ残して、184になってコメ参加 or 去っていく

184外さない
 ・特定に拠る(望まない)攻撃を避け、気軽にコメしたい

基本的に、例えコミュ人数が少なくとも、「生主」であるだけで信頼を得る事は多い
顔出しでなくとも、サムネで顔確認が出来れば、信頼度・印象も変わる(実際なんの保障もない)


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch