軽量タブブラウザ「Ancia」-開発中- Part.3at SOFTWARE
軽量タブブラウザ「Ancia」-開発中- Part.3 - 暇つぶし2ch20:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/25 14:51:02.19 jS1JqgxZ0
>>12
テンプレまとめてみた、いらないとこがあったら削ったり
付け足したりして、次スレに使ってくれ

スレタイ:軽量タブブラウザ「Ancia」 Part.x

-------------------------------------------
公式
URLリンク(www.egrath.net)
スクショ
URLリンク(www.egrath.net)

AnciaChrome(AnciaのWebKit版*開発中)
URLリンク(www.egrath.net)

更新予定
URLリンク(www.egrath.net)
既知の不具合
URLリンク(www.egrath.net)
-------------------------------------------
安定版最新
ここにコピペ
-------------------------------------------
開発版最新
ここにコピペ

21:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/25 14:52:03.36 jS1JqgxZ0
-------------------------------------------
前スレ

軽量タブブラウザ「Ancia」 Part.x
URLリンク(hibari.2ch.net)

初代

軽量タブブラウザ「Ancia」-開発中-
スレリンク(software板)


長すぎといわれたので

22:名無しさん@お腹いっぱい。
11/06/25 15:08:01.66 yj/CfAcz0
>>20-21
おお、綺麗にまとまったな



次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch