GIMP Part22at SOFTWAREGIMP Part22 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト878:名無しさん@お腹いっぱい。 11/03/01 22:56:59.85 0w0cPlPF0 >>877 じゃあ選択範囲反転したらいいんじゃね? 879:865 11/03/01 23:44:10.15 sJIClSpX0 3100×2700の元画像を400×270に縮小しました。 過去スレの旧バージョンでの話ですが、極端に大きな画像を縮小するとジャギーが目立つようですね。 縮小だけは別ソフトで行うようにします。 ところで最新バージョンって2.6.11ですよね。 880:名無しさん@お腹いっぱい。 11/03/01 23:46:37.98 Z8WYQNyn0 安定版の最新が2.6.11ね 881:名無しさん@お腹いっぱい。 11/03/01 23:49:53.30 q8VAnsIE0 >>878 いや、ますますカオスになるだけでしたorz 882:名無しさん@お腹いっぱい。 11/03/02 00:03:36.54 0w0cPlPF0 >>881 Σ(゚◇゚;)マジでっ!!じゃあパス手書きするしか無いかも 883:名無しさん@お腹いっぱい。 11/03/02 00:16:50.87 IM64fuRf0 >>881 円の選択範囲からパスを作って、そのパスを鏡像反転させればいいんじゃないのかな? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch