GIMP Part22at SOFTWAREGIMP Part22 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト84:名無しさん@お腹いっぱい。 10/09/30 01:21:09 ZOX5onOw0 >>83 リロードとか重いフィルタ使うときは保存しないと危険だよなー 85:名無しさん@お腹いっぱい。 10/09/30 01:30:18 PXOTs9zM0 画像の大きさによってはBMP・PNG保存も危険 >>16 のようにJPGのプラグインだって100%安全とはいえない 最終出力の前にXCFで保存、長時間作業の場合は一定時間おきに世代保存もしたほうがいい うちではfile-bmp.exeがエラーを吐いたことがあるので入れ替えたことがある 86:名無しさん@お腹いっぱい。 10/09/30 01:39:53 +5fd22Ac0 >>82 乙 いただきました 87:名無しさん@お腹いっぱい。 10/09/30 02:58:27 4Ehn8oxc0 >>45 …ユーザが今どんな操作をしているか スクリプト側で逐一取得する方法ってあるのかな… 何年も前に、そういう機能を実装するかどうかで議論があった、 みたいな話を聞いた記憶はあるが… Photoshop CSx ならそういうことできるけど GIMPは今のところ無理じゃなかろうか (自分が知らないだけでそういうプラグインがあったりするかもしれないけど) 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch