GIMP Part22at SOFTWAREGIMP Part22 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト280:名無しさん@お腹いっぱい。 10/11/06 08:49:44 NyJEWy+k0 >>279 … 281:名無しさん@お腹いっぱい。 10/11/06 09:41:50 UXcL1pdn0 次の患者さん、どうぞ 282:名無しさん@お腹いっぱい。 10/11/06 10:34:47 O+VtlYCa0 これはFireworksの代用品として使えるだろうか? ビットマップデータやオブジェクトをピクセル単位で調節する感じ 283:名無しさん@お腹いっぱい。 10/11/06 10:52:35 v1jcp7JJ0 自己解決ですね? おだいじに~ 次の患者さん、どうぞ 284:名無しさん@お腹いっぱい。 10/11/06 11:53:08 LnUe4Qf00 >>282 出来るよ。 285:名無しさん@お腹いっぱい。 10/11/06 14:29:22 NnW19WdD0 >>283 俺の専売特許を!! まぁいい、俺の真似をしたがる奴はゴマンといるから。 286:名無しさん@お腹いっぱい。 10/11/07 05:02:01 Lz50T94C0 【 OS 】 WinXP SP3 【 バージョン 】 gimp-painter- 2.6.11 【 詳しい内容 】 いつの間にかツールボックスの状態が保存されなくなってしまいました (幅を変えたりタイアログをドッキングさせても 起動し直すと元の状態に戻ってしまいます) 保存されるようにするにはどうしたらよいでしょうか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch