10/04/25 01:53:03 MDkvEHtj0
>>356
まあ、作者サポートのある本家掲示板でいらんことを書き込んだことは確かにある。
でもここは2ちゃんねるだ。
だから本家掲示板で禁止されているネトゲのマクロの話もできる。
ID:ZblMfkgKPは作者をよいしょしているが、 ID:ZblMfkgKPだって本家掲示板からは追い出されるような人間だと言うことを自覚しろ。
俺は>>328-332を書き込んだものだけど、UWSCで位置探知は難しいのであんまりやってない。
多少なりともコントロールできているなら>>349はすごいと思うが、基本的なことが分かってないらしい。
正確なコントロールに必要なのは事象を数式化することだよ。
単純な座標計算ではなくね。
別に関数式一つで表せと言うことじゃなく、配列データを使ってもいい。
UWSCは複数のものを同時に探査できないからキャプチャタイミングがずれる。
タイムラグもあるのでそれを想定した操作をしなければならない。
だからⅠドット単位でのコントロールは、そこまでやっても大変だ。
結局、UWSCをメインに使うとしても、DLL関数を作らないといけなかったりする。
グラフィック処理がもっと多様に記述できて高速に動作する言語ならスクリプトだけでもいけるかもしれないが、
その辺がUWSCの限界だよ。
敵が移動しなくて時間もかけていいのなら、UWSCでもちゃんとぴったりあわせられるけど、
ぴったりあわせるのが目的なら、発想を変えて計測だけ自動で行い、自分で操作するという手もある。
UWSCを使いこなすのは立派だが、優れた人間は効率よく作業するためにいろんな道具を使うし、場合によっては道具を自作する。
僕がUWSCのことをあまりよく書かなかったのは、「あなたがやろうとしていることにUWSCが適しているだろうか」という疑問を投げかけただけだよ。
探せばフリーソフトで簡単に実現できるようなことかもしれない。
お金を出すんならもっといろいろあるだろう。