11/11/14 15:49:16.64 cMH9DvTo
返品交換になったので経緯書いときます
購入は今年5月初め
修理に出したのが10月最後の日曜
不具合はスリープから復帰できない 強制終了多発 フリーズ
で保証期間内とゆうことで無料修理。内容は基盤を新品と交換
開けるときにケースが割れたらしいのでケースを新品に交換。
修理から戻ってきたのが11月5日。
その間にソフトウェアアップデートきてたので
アップデートもしてもらって受け取り。
今日までフリーズ4回くらい、スリープから復帰できない3回くらい
さっきまたスリープから復帰できなくなったのでDSへ
即座に他機種と交換されますか?と聞かれました。
GALAXY s2だと差額なし、GALAXY s2 LTEだと差額がまだわからないとのこと
備品持ってなかったのと迷ったのでLTEを一応予約して帰ってきました
月々サポートはなくなってしまうみたいです
理由は特別交換だからとのこと
自分はサポートセンターなどには電話せずDSとの話し合いで
交換という形になりました。