11/11/05 18:19:01.65 NlIZRMlU
レスくださった方ありがとうございます。
もう来ねえよといったが、先ほどDS行ってきたので報告まで。
現地で電気的なチェックだけでもしてもらおうと思ったが、スマホだとできないみたいだな。
状況を説明したら、いきなり預かり修理の話をされた。
目視で外観チェックされて問題ないので、よほどのこと(中の基板が割れてるとか)がない限り、無償修理できるとのこと。
>>791の言うとおり、ウダウダ言ってても仕方ないので、電話帳とメールだけバックアップしてお願いしてきた。
意地悪かと思ったが「チェックされて『問題なし』で、何の処置もされずに戻ってきたりしませんか?」と聞いたら、
「最終判断はメーカーだが、カードが二度壊れてるので状況にかかわらず、基板交換の要望は出します」と言ってくれた。
スレ見てるとdocomoの対応が悪いみたいな話も聞くけど、
今回対応してくれた人は、全体的にこっち目線で対応してくれて、印象良かったよ。