11/10/12 04:05:22.27 SYW9DSUq
長文ごめんなさい。
初日から、ほぼ毎日、主に通話中に4、5回の再起動やフリーズ。
相手が仕事関係の時ゎ、4分くらいかかるから最悪。
コールセンターが、あまりに横着なので消費者生活センターに電話
交換の交渉するにしても、複数回の修理事実が必要とのこと
翌日、DSへ。
店頭で、電源落ち確認ありで、新品交換対応。
もちろんデータ全消去
帰り道に電源落ち(笑)
一週間後に、メーカー修理対応
代替機ゎ、Galaxy
説明不足で、代替え中のメールゎ保存できず消去…
Galaxyゎ本体保存だそう
メーカーからゎ、異常は確認できず。念のため基盤交換
一応SIMカードを新品にしてみる
電源落ちゎ、大幅に改善!
でも、FOMAに入替えの際ゎ最大10回読み込み不可
例によって、再起動に時間かかるのて読み込みまで約40分。